大声出して応援してます!!!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「声

 

です!

 

「オリンピック、大声を出しながら応援してます!」

「聴こえるはずのない声が聴こえた・・・」

「ずう~っと聴いていたい好きな声!」

 

など・・・!

「声」にまつわるメッセージお送りください💫

テーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

湘南乃風・HAN-KUNさんにリモートインタビュー!!🎶

湘南乃風さんが7/14(水)にリリースした「湘南乃『海 その愛』」についてや、

HAN-KUNさんのソロ活動についてなど、

様々なお話を伺いました👏

 

曲作りの時に大切にしていることや

これまでのアルバム制作の経験から感じたことを知ると、

ますます曲の深みを感じることができるはずです☺

 

そして、そんなHAN-KUNさんが

エフエム香川のために!!!ジングルを作ってくださいました🌟🌟🌟🌟🌟

HAN-KUNさんの「じゃない」という曲の1フレーズをもとに

制作してくださったものです🤩

そのジングルを初!!!!!オンエア!!!!!

お話もジングルもお楽しみに✨

 

17:30頃~

7月からスタートしている新コーナー!!!

「希少糖presents今週のオイシイ時間」🍰🍮🍭🍫🥧

まさに、私も皆さんも!「「「オイシイ」」」時間となっております」😍

 

香川生まれの夢の糖「希少糖」のことをもっと知っていただきたい!

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品をもっと食べていただきたい!!ということで、

このコーナーでは毎週ゲストをお迎えして

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品を紹介していきます😋

そして!!!!!

リスナー「「「プレゼント」」」もありますのでお聴き逃しなく🤩

 

今日のゲストは、

株式会社ヒライ料理システム アイスビストロヒライ 総支配人の櫻井祥平さん👏

こだわりのおいし~いアイスを販売しているアイスビストロヒライさん!

希少糖普及協会の方との出会いから、

希少糖を使ったアイスクリームを製作・販売し始めたんだそう🎶

 

今回私は、

「希少糖フローズンアイスバー」の「土佐茶」をいただきました😍

なめらかで、知覚過敏の私でも大丈夫な(笑)食感でした😂

・・・個人差はあるかもしれませんが!(笑)

そして希少糖の優しい甘さが口の中に広がり、

鼻をぬけてゆく土佐茶の香り・・・💞

最高に幸せタイムでした🍨

そして見た目もカヌレ型でかわいいぃ~~~✨

是非チェックしてみてください!

 

プレゼントの応募は こちら から!

締め切りは8/1(日)までです😊

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る