ボーーール!!!!🔴🔵.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

さあ、今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 ボール!! 

 

 

 

ボールを使う球技、たくさんありますよね!

野球⚾、サッカー⚽、バレーボール🏐、バスケットボール🏀、卓球🏓、テニス🎾・・・

 

学生時代にやっていたスポーツ、好きな球技はなんですか?

私は中高6年間卓球をしていました🤩

もちろん東京2020オリンピックもテレビにかじりついてみています📺(笑)

 

他にも、スーパーボール、ミラーボール、ボールペン、段ボール・・・

スーパーボールと聞くと、お祭りが思い浮かびますね~!

金魚すくいはあまり経験がないのですが、スーパーボールすくいは好きで、よくやっていました!

お風呂に浮かべて遊べるおもちゃを買ってもらって、夢中で遊んでいた記憶もあります(笑)

 

こだわりのボールペン、家に山積みの段ボール、ミラーボールで歌って踊るわよ!

「ボール」に関するメッセージお待ちしております!!

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~声優・西山宏太朗さんからのコメント👂

🕺16:39頃~東京2020オリンピックハイライト👂

💃17:05頃~8/29(日)「桂こけ枝独演会」皆さんチケットはもうゲットしましたか?🎫

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る