自然とお菓子に手が伸びちゃう・・・.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「自然

 

です!

 

「自然と触れ合うのが大好き!毎年山登りしています🌱」

「いつでも自然体な人に惹かれちゃう・・・」

「自然としてしまう私の癖!」

 

など・・・!

「自然」にまつわるメッセージお送りください💫

テーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

下舞チョイスの!夏うたメドレーをお届け!🌻🌴🌞

少しでも音楽で夏を感じて楽しんでもらえたら・・・!

夏うたで自然と笑顔になっちゃいましょう🎶

 

17:30頃~

7月からスタートしている新コーナー!!!

「希少糖presents今週のオイシイ時間」🍰🍮🍭🍫🥧

まさに、私も皆さんも!「「「オイシイ」」」時間となっております」😍

 

香川生まれの夢の糖「希少糖」のことをもっと知っていただきたい!

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品をもっと食べていただきたい!!ということで、

このコーナーでは毎週ゲストをお迎えして

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品を紹介していきます😋

そして!!!!!

リスナー「「「プレゼント」」」もありますのでお聴き逃しなく🤩

 

今日のゲストは、

株式会社きさらぎ 代表取締役 岩倉 公紀さんです✨

エフエム香川ではお馴染み!

季節を彩るおいしい和菓子と洋菓子が魅力のきさらぎさん💓

 

見た目も可愛い💞飯山の桃を使った、

「白桃ピュアフレッシュゼリー」3個入りを3名の方にプレゼント🍑

時々現れてくれる桃の果肉の食感と、

つるんっと食べられちゃう夏にぴったりのひんやりゼリー、

そしてすっきりした甘さと鼻に抜ける桃の香り・・・!!

何個でも食べられちゃうようなおいしさでした😍

毎食後のデザートにしたい・・・(笑)

 

希少糖を使っているので、

おいしいだけじゃなく身体にも優しい😊是非プレゼントご応募ください🍑

プレゼントの応募は こちら から!!

締め切りは8/15(日)まで🎶

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る