じーっ👀.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

さあ、今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 見る👀 

 

 

 

最近見ているもの、過去見た中で面白かったもの、毎日欠かさず見ているもの・・・ぜひわたしにおすすめしてください!

毎朝欠かさずニュースを見ている人や、星座占いを見て一日の運勢をチェックしている人もいるかもしれませんね😊

 

「みた、みている、みたい、みちゃった、みられちゃった・・・」

 

「推しのDVDを見ながら小躍りしている姿を見てしまった」

「隠し持っていたおやつをこっそり食べているのを見られちゃった」

楠本さんみてみて!いこれ知ってる?とか👏

 

季節は夏・・・実はわたし見えるんです・・・見ちゃいました・・・という、涼しくなるメッセージもお待ちしていますよ。うふふ。

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~Hey!Say!JUMPの山田涼介さん&知念侑李さんからのコメントをOA👂

🕺17:05頃~桂こけ枝独演会についてのお知らせ👂

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

🕺18:20頃~新世代☆王子様系男装ユニットEUPHORIA碧井湊都さんに生電話インタビュー🎤

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る