ピュ~~~バァァァン!!.

 

こんにちは!いつもは木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日は火曜日の楠本加奈でお届けします🎤

さあ、今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 花火!! 

 

 

 

花火を見ると元気が出ますよね~🎇🎆

みんなが笑顔で夜空を見上げる姿、懐かしくも感じます・・・

今日のテーマ花火ということで、気分だけでも花火で明るく!✨

花火の思い出や、花火ときいて連想することなどを教えていただきたいと思います!📷

 

みなさん今年はもう花火はしましたか?

私はまだできていないのですが、母に子供の頃の話を聞くと、

はしゃいで足の甲に火の粉が落ちて大泣き、服に穴をあけ、しまいには手持ち花火を手でつかんだこともあるとのこと・・・

⚠大変危険ですので、みなさん絶対に真似しないように!!!(子どもって時に予測不能なことしちゃいますよね😂)

 

うちのワンちゃんは花火の音を聞くと吠える🐕これってあるある?とか、花火のようにパッと光って消えていった恋・・・甘酸っぱい思い出などなど!

 

楽しかったこと切なかったこと、今日はみんなで共有しましょう!🤩🤩


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください💃

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~上田麗奈さんからのコメントをOA👂

🕺17:05頃~迫る!8/29(日)桂こけ枝独演会のお知らせ👂

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺18:40頃~フジグラン十川テナント会プレゼンツ・クイズステップステップ🎁

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る