なつやすみ.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「なつやすみ

 

です!

 

「高校生の夏休みに初彼氏とデートした思い出・・・」

「社会人1年目!夏休み無しでお仕事頑張った夏でした😭」

「学生時代、夏休みにしておけば良かったと思うこと」

 

など・・・!

「なつやすみ」にまつわるメッセージお送りください💫

テーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

もう少しで夏も終わってしまいますが・・・

まだまだ気を付けないといけないのが「日焼け」!

この時間は「日焼け止め」や「日焼け対策」について

お伝えします😊

みんなで自分のお肌の未来のために

紫外線対策していきましょう~✨

 

17:30頃~

7月からスタートしている新コーナー!!!

「希少糖presents今週のオイシイ時間」🍰🍮🍭🍫🥧

まさに、私も皆さんも!「「「オイシイ」」」時間となっております」😍

 

香川生まれの夢の糖「希少糖」のことをもっと知っていただきたい!

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品をもっと食べていただきたい!!ということで、

このコーナーでは毎週ゲストをお迎えして

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品を紹介していきます😋

そして!!!!!

リスナー「「「プレゼント」」」もありますのでお聴き逃しなく🤩

 

今日のゲストは、

(株)サーティ・ファイブ ここも空港通り店 店長 田中敏視さん🎶

今回、このコーナー開始以来初めて!

スイーツではなく、お食事に希少糖を使っているお店さんでした🍣

ここもさんのお寿司には、

希少糖配合の合わせ酢が使われているんです😍

右下には、いくらの軍艦もありましたが・・・

私が放送中においし~くいただきました😋笑

地元のものを使用したいという思いから

希少糖を使用し始めたとのこと。

希少糖を使うことにより、ほのかな甘みで、ツーンと来ない優しい酢飯と

新鮮ないくらちゃんのプチプチ感・・・

最高においしかったです!!!!!😍

 

そんなここもさんからの今回のプレゼントは、

「ここも・びんび三昧で使えるお食事券5000円分」を3名の方に👏

是非おいしいお寿司食べてください🎶

締め切りは8/29(日)まで!!!

ご応募は、 こちら から🤗

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る