人生、いろんなきっかけがあるものですよ.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

さあ、今日もラジオをお楽しみください✨

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

「 きっかけ 

 

 

 

物事にはきっかけがつきものですよね~!

何かにはまったきっかけ、始めたきっかけ、気持ちに気づいたきっかけ、何かを決断したきっかけ😌

「魚をさばくことにはまったきっかけは、あるYoutuberさんです!」

「あ、私、この人のこと好きかも💓」「あれ、この人もしかして私のこと好き?」

どんなきっかけがあったんでしょう(笑)

「よし、車を買おう!!!決断したきっかけは?🚙」

「愛するペットがうちに来たきっかけ🐶🐱」

「ラジオを聴き始めたきっかけはFM香川です!📻」とかね!

他にも、あることがきっかけで知ったこと、気づいちゃったこと、見ちゃったこと。皆さん思いつくものありますか?😊

 

今日のテーマ「きっかけ

今のあなたの好きなこと、人生の分岐点、あなたにきっかけをくれた人などなどメッセージで教えてください(^^)

メッセージお待ちしております!🎈

 

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

ParkKSBアプリからもメッセージお送りいただけますよ💌

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~「SOMETIME’S」ギターのTAKKIさんに生電話インタビュー🎤~♪

8/25リリースのアルバム「CIRCLE&CIRCUS」でメジャーデビュー👏わたしも注目しているアーティストさんです✨

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~今日からあなたも防災マスター!👂

💃18:00頃~京都発!3ピースバンド「Hakubi」の皆さんからのコメントをOA🍀

😌🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る