今日はおNEWの黒い服を着ています♪.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「くろ

 

です!

 

「可愛い黒猫を飼っています🐱」

「ブラックコーヒーを毎朝飲んでいます☕」

「実はこんな腹黒い一面が・・・」

 

など・・・!

「くろ」にまつわるメッセージお送りください🍙

テーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

ちゃんゆ胃さんからのコメント!!

TikTokで発表したオリジナル曲「Dear.a」が

200万いいねを獲得し話題になっている、

現役保育学生のシンガーソングライター、ちゃんゆ胃さん👏

お隣の愛媛県出身!6月にはFM香川にも出演してくださいました🌟

 

そんなちゃんゆ胃さん、

8/20(金)に新曲「僕は君じゃなきゃダメみたい」を配信リリース!

どんな曲なのかお話してくださっています☺

前回香川に来てくださったときのお話も!!

ちゃんゆ胃さんからのコメント、お楽しみに🎶

 

17:30頃~

「希少糖presents今週のオイシイ時間」🍰🍮🍭🍫🥧

まさに、私も皆さんも!「「「オイシイ」」」時間となっております😍

 

香川生まれの夢の糖「希少糖」のことをもっと知っていただきたい!

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品をもっと食べていただきたい!!ということで、

このコーナーでは毎週ゲストをお迎えして

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品を紹介していきます😋

そして!!!!!

リスナー「「「プレゼント」」」もありますのでお聴き逃しなく🤩

 

今日のゲストは、

株式会社名物かまど 代表取締役社長 荒木隆さん🙌

今回のプレゼントは、

かまどさんで初めて希少糖を使って作られたお菓子

「かまどちゃんみるくチーズまん」!!👏

希少糖のしつこくない甘さと、ミルクとチーズの濃厚な甘さが

絶妙にマッチしていて、パクパク食べたくなっちゃう

おいしさでした😍

パッケージも、おまんじゅうも

かまどちゃんが超キュート💞癒されます☺

おいしくて可愛いかまどちゃんみるくチーズまん、

是非ご賞味あれ!

 

プレゼントのご応募は こちら から!

締め切りは9/12(日)です🌟

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る