お久しぶりです。鍛治です。.

 

 

 

皆さま、お久しぶりです。

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

自転車で転倒、足を骨折してしまい・・・約一カ月間入院しておりました。

ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

 

そして、番組へのメールやTwitterでたくさんの励ましのお言葉

ありがとうございました・・・!!!沢山パワーをいただきました!!!

僕が休んでいる間、ジョイユーの代打をしてくれたりサポートしてくれた

下舞先輩、楠本さんにも感謝です。ありがとう。

 

😌😌😌

 

さて、およそ一カ月半ぶりのジョイユー放送です。

 

足のリハビリは順調ですが、おしゃべりのリハビリはどうでしょう。

いや。

看護師さんや理学療法士さんに話しかけまくっていたので大丈夫なはず。

 

この一カ月でジョイユークラブを聴き始めたという方もいらっしゃると思います。

「なんや火曜のこの時間は若い女の子がしゃべってくれるんちゃうんかい」

と思った方にも楽しんでいただけるよう、生まれ変わった スーパー鍛治 な感じで

お届けしていきたいと思います👏

 

なにしゃべろ・・・まずは自己紹介かな・・・?

 


 

さて、今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『 かえってきた 』!!!!!!!

 

 

です。

 

私、帰ってきたよ~!(笑)

 

皆さんお家に帰ってきたらまず何をしますか?

・・・手洗いうがいですよね???!!!!!(圧)

もちろん一番はじめは手洗いうがいが大切ですが、そのあと・・・

「一目散にご飯!お風呂!」 や

「まずは革靴を磨く!」

「犬猫と戯れ」などなど

あなたの帰宅ルーティン教えてください~🤗🤗🤗

 

他にも・・・

「2年ぶりに息子が実家に帰ってきた!」

「落とした財布が返ってきた!」

「返ってきたテストが・・・ヤバすぎマン・・・」

「彼女に貸して返ってきたタオルがいい匂い、ハスハス」

などなど

 

「かえってきた」メッセージお待ちしております!

 

メッセージはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからもお送りいただけますよ!

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『 “オレンジスパイニクラブ”コメント 』

楽曲「キンモクセイ」がSNSでヒットし、人気に火がついたロックバンド オレンジスパイニクラブ!

10月20日にNewアルバム「アンメジャラブル」をリリースする

ということで、ジョイユー宛にメッセージが届いています!お聞き逃しなく!

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

「フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ」

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る