コース管理の女性スタッフ「凜ちゃん」☆讃岐カントリークラブ.

讃岐カントリークラブ

コース管理課で働く女性

 

冨田 凜 さん

 

をご紹介しました🎙

 

凜さんは、今年2021年4月に入社したばかりの

 

✨18歳✨

 

高校時代に職場見学でゴルフ場を見た時
美しく整備されたコースに感動して
この仕事を選んだのだそうです🤩

男性スタッフばかりの中
毎日頑張っています🍀

上司の
中石好則グリーンキーパー
「とてもまじめで
丁寧な仕事ぶりに感動することがある」
と高評価🙂

まだまだお友達とも遊びたいお年頃の
凜さんの一日は

5:00 起床
6:00 出勤



17:30 帰宅
    入浴
    食事
20:00 就寝

毎日一生懸命‼
お客様から、がんばって、と声をかけられると
とてもうれしいそうです😍

こちらは凜ちゃん号と呼ばれる軽トラ

ホイールは

 

くまモン😍

 

前と後ろで顔が違うこだわりも

後ろ

「まだまだ女性が少ない職場ですが
女性でもできるんだ
ということを
認めてもらえるように
がんばります❗」

と抱負を語ってくれました⛳

 

凜ちゃんが一番好きなのは

14番ホール

小豆島
淡路島
そして天気がよければ本州も見えます🤩

コースはひたすら打ち下ろしていく

厳しめのアンジュレーション🏌️‍♀️


海に浮かんだ島の形は

ハート型

ちょうどエアレーション中の作業者に
遭遇しました✨

こちらが

エアレーター

といわれる機械

 

こちらは芝を買ったあとの草を吸いこむ車

只今、絶賛吸い込み中☄

讃岐カントリークラブでは
10人のスタッフが
コース管理のお仕事をしています

秋はゴルフトップシーズン

夏でくたびれた芝もそろそろ蘇ってきました
ぜひ讃岐カントリークラブで
ゴルフをお楽しみください

 

ちなみに
讃岐カントリークラブは乗り入れ可能
(天候にもよります)
ラクラクゴルフができますよ~

 

讃岐カントリークラブ
さぬき市鴨部5186乙11
📞 087-895-0011

ゴルフのある日々

人物・ゴルフ場・ショップ・グッズ・グルメ・トレーニング等、あらゆる視点から香川県内のゴルフに関する情報を発信!
ゴルフの楽しさをご紹介します。

毎週水曜日 8:40~8:45 ON AIR

番組へメッセージを送る
ゴルフのある日々

人物・ゴルフ場・ショップ・グッズ・グルメ・トレーニング等、あらゆる視点から香川県内のゴルフに関する情報を発信!
ゴルフの楽しさをご紹介します。

毎週水曜日 8:40~8:45 ON AIR

番組へメッセージを送る