今なに着てる?キテる?来てる?.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「いま何きてる?

 

です!

 

「今日は寒かったから長袖シャツ着てるよ!」

「最近私的にコーヒーがキテる!」

「今おばあちゃん家に来てるよ~!」

 

など・・・!

色々な「きてる」メッセージお送りください🌟

テーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

ASCAさんからのコメント✨

愛知県出身。中学生時代、第5回「全日本アニソングランプリ」に出場し、

応募者1万人以上の中からファイナリスト3名まで勝ち抜き注目を集めたASCAさん!

 

7月18日には、

『魔法科高校の劣等生』10周年記念完全新作アニメーションPVテーマソングの

「命の証」をリリースしました!🌟

そして、そんなASCAさん、香川県にやってきます!🤩

「ASCA LIVE TOUR 2021-君の街へ-」

10/9(土)高松 DIMEにて開催👏一部は、16時開演。二部は、19時開演です🤗

是非チェックしてみてください🎶

 

16:40頃~

「コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン~#ずっと地球で暮らそう~」

皆さんが「守りたい自然」教えてください☺

Twitterで#ずっと地球で暮らそう と #香川 などの

守りたい自然がある都道府県名をつけて投稿してくださいね😊

このコーナーでご紹介します🍀

 

17:30頃~

「希少糖presents今週のオイシイ時間」🍰🍮🍭🍫🥧

まさに、私も皆さんも!「「「オイシイ」」」時間となっております😍

 

香川生まれの夢の糖「希少糖」のことをもっと知っていただきたい!

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品をもっと食べていただきたい!!ということで、

このコーナーでは毎週ゲストをお迎えして

希少糖を使ったおいしいスイーツや食品を紹介していきます😋

そして!!!!!

リスナー「「「プレゼント」」」もありますのでお聴き逃しなく🤩

 

今日が最終回・・・😭

今日のゲストは、(株)夢菓房たから 企画・広報担当 村田優実さん!

夢菓房たからさんは、地元の食材を使いたい!という想いから

希少糖を使い始めたんだそう✨

おいしくて身体にいい希少糖が香川生まれって

改めて嬉しいしすごいことですね😌👏

 

そんなたからさんからのプレゼントは、

「讃岐のレモンと小原紅早生みかんのクリームサンド5個入」🍊🍋

おいでまいを使ったサブレの香ばしさと、

レモンとみかんのちょうどいい甘酸っぱさ、

そしてレモンピールとオレンジピールの食感・・・

全てが最高にマッチしていておいしかったです😍

この商品は、

昨年の「かがわ県産品コンクール」で最優秀賞を獲得するなど、

人気の商品🤗

おみやげにもぴったり!!ですが・・・たぶん自分で食べたくなると思います。笑

プレゼントの応募は、こちら から!!!

締め切りは、10/3(日)までです🎶

 

今日で最終回だったこのコーナーですが・・・

本当に毎週おいしいものをいただき、

おいしい想いをさせていただきました😋💞笑

また、それぞれのゲストの方々のお話を聞いて、

改めて希少糖のすごさを知りました😌

おいしい上に身体に優しく、加工もしやすい!!!

もちろん開発の段階で様々な苦労があったと思いますが、

ゲストの皆さん全員、希少糖への熱い想いを持って

商品を作っているのだな・・・と感じました🌟

そんな「希少糖」が香川生まれであること、

本当にすごいし、誇らしいことだと思います😊

 

このコーナーを通して、

少しでも皆さんが希少糖を知ったり、

興味を持ったりするきっかけになっていたら嬉しいです🍀

3か月間ありがとうございましたー!!!😍

 

18:00頃~

9人組アイドルグループSnow Manが9月29日に

「Snow Mania S1」をリリース!!!☃

それを記念して全国のラジオ局で始まっている、

「全国スノ”ラジ”マニアweek!」ということで、

第2週の今日は、

Snow Manのメンバーからのコメントをお届け!!!

(この文字打ってるだけで緊張してきた・・・)

お楽しみに😭💞

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る