選んだ!選ばれた!の巻.

 

 

こんにちは!

火曜パーソナリティの鍛治匠です!

 

退院後、生活を見直そうと お弁当 を作っています。

ただ焼いて詰めるだけだけど、

朝から火を使っている その事実が偉いよ。自分。

 

お弁当におススメのおかずがあったら教えて下さいね。

 

 


 

さて、今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『 選んだ!選ばれた! 』!!!!!!!

 

 

です。

ようやく鍛治、車の購入に向け動き出しました。

 

今あなたが乗っている車を選んだ決め手はなんですか?

他にも、住んでいるおうちや、日々使っている家電、カバンや財布などの持ち物、

着ている服を選んだ理由はなんでしょうか!

 

ぜひぜひあなたの “選んだ” エピソード聞かせてください~

 

他にも・・・

「部活で県選抜に選ばれたことがあります!」

「新鮮な野菜の選び方」

「選ばれたのは〇〇でした」などなど

 

選んだ、選ばれた にまつわるメッセージお待ちしております!

 

メッセージ&リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『 令和3年度かがわ県産品コンクール 受賞産品ご紹介! 』

https://www.kensanpin.org/contest/

 

今日、香川県庁で表彰式が行われた「令和3年度香川県産品コンクール」

どんな県産品が優秀賞、最優秀賞に選ばれたのか?

香川県県産品振興課の藤本さんにお越しいただいてご紹介いただきます!

お楽しみに~✨✨✨

 

■17:05頃~

『 “THE BAWDIES”コメントONAIR! 』

https://thebawdies.com/

 

ロックンロールバンド『THE BAWDIES』。僕の大好きなバンドなんですけど・・・・

先週9月22日にNEWアルバム『BLAST OFF!』をリリースしました!

11月からは、アルバムツアー『BLAST OFF TOUR』で香川公演も決まっている

ということで、メンバーからコメントが届いています!

お聞き逃しなく~

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:00頃~

「コンサート&NEWDISCインフォメーション」

音楽・ライブ大好き人間の僕が

週替わりのゲストと一緒にライブ・コンサート情報&新譜情報についてお伝えします!

今週の担当はタワーレコード高松丸亀町店の加藤店長です🍠🍠🍠

 

■18:40頃~

「フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ」

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る