なんでもかんでも言うてな~.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「なんでもかんでも

 

です!

 

なんでもかんでも話してください😊

私でよければ聴きますよ!というか、よかったら聴かせて下さい😌

他にも

「うちの娘・・・なんでもかんでも食べちゃうんです」

とか

「なんでもかんでも私に言わないでぇ~😭」

などのメッセージもお待ちしています👏

テーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

JOY-U CLUB月曜日の上半期を

ざっくり!本当にざっくり!(笑)振り返り🎶

テーマやオープニングナンバーを振り返って

その時の放送の思い出などをお話します🤗

皆さんもなにか思い出したらメッセージください😂

 

16:40頃~

「コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン~#ずっと地球で暮らそう~」

皆さんが「守りたい自然」教えてください☺

Twitterで#ずっと地球で暮らそう と #香川 などの

守りたい自然がある都道府県名をつけて投稿してくださいね😊

このコーナーでご紹介します🍀

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る