10月8日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン富永さん

☆炭火焼き牛カルビ弁当
セブンーイレブンさんのお弁当と言ったら、これが思いつくくらいこけ枝さんも大好きな一品
焼き肉専門店の味を再現した本格的なたれで味わう炭火焼肉に
野菜ナムルとキムチを盛りつけています♪

☆シュー・ア・ラ・クレーム
看板商品がさらにおいしくなりました!
2種類のシュー生地を重ねて焼き上げた香ばしいシュー生地にこだわりの卵を使用した濃厚で
コクのあるクリームが詰め込まれています♪

ぜひお試しください。

 

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け!うどんタクシー
コトバスセールス&ツアーズ
うどんタクシー専任プランナー兼ドライバー 多田純さん

☆今日ご紹介したうどん屋さんは
手打ちうどん ひさ枝

高松市郷東町の工業団地内にあるひさ枝さん。こけ枝さんも寄席を行ったりと馴染みのうどん屋さんです。
通常メニューに加えて今だけ食べられる期間限定のうどんが「マツタケうどん!」
お値段は1玉1000円!純ちゃんが頼んだ1本のせ(ましまし)は2400円!!!
ですが、この時期だけの味と香りと食感を楽しむことができますよ。

詳しくはyoutubeチャンネルからどうぞ~

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
玉村元気選手&馬場圭一相談役

疾走する二次元レーサー玉村元気選手
夏にパパになりました~!
奥様の史香ちゃんが初めてスタジオに来たのは高校生の頃
ガールズケイリンレーサーになって、たまげんと結婚してお母さんになって・・・
今は子育てに奮闘中だそうです。
九州のレースでは「タマムライダー」と呼ばれているたまげん。
最後の半周で先頭にいるレースが多く、ラインでの戦いを意識しているそうです。
「ケイリン」ではなく「競輪」最後の最後は個人戦ですが、走りの特性を活かしたチーム編成で勝ちをもぎ取ります♪

 

 

 

かがわの食HAPPYプロジェクト実行委員会プリゼンツ
かがわの食HAPPY!ラジオ

県産品振興課 永原さん
アーキペラゴ 西尾さん

☆さぬきマルシェinサンポート
10月10日日曜日10時~14時
サンポート高松にて開催

今回のテーマ「秋の味覚」
栗のタルトや生の落花生など秋の味覚がマルシェを彩ります。
32店舗が出店しますよ。

その中から「オリーブハマチの握り」を持ってきてくれました
三辰鮨さんは、店舗売りではなく、三越などで巻きずし、いなりずしなども販売しています。

オリーブハマチは、さっぱりした脂がおいしい!
5貫400円!
ぜひマルシェでお試しくださいね~

HPはこちらから!

 

 

 

 

週刊みとよほんまモンRADIO!
三豊市高瀬町 精肉・お弁当・お惣菜の販売
「ミートピアサヌキ」店長 高木さん

讃岐畜産フーズ株式会社の直売店・アンテナショップがミートピアサヌキ
美味しいお肉とお惣菜、ボリュームあるお弁当が好評です!
自社牧場で育てる讃岐畜産・プライベートブランド「讃玄豚」など、おいしいものをそろえていますよ。
人気は骨付きどり!
お肉については20数年のキャリアを活かし、カットにはこだわりを持っています。
その断面をご覧ください~!!!

う、美しい!
冷凍技術も格段に進化しており、「液体式急速冷凍機」を使って凍眠させています。
解凍したときにはドリップがほとんど出ません。

美味しいお肉やベーコン、冷凍食品など、インターネットでご購入いただけます。

三豊市ふるさと納税の返礼品としても人気ですので、こちらはお早めにチェック♪

 

 

 

 

キリン大好き宣言
ビンビール酒場 韋駄天 国村さん

高松市片原町にあるビンビール酒場韋駄天!
フラット立ち寄っていただける、昔ながらのTHE居酒屋!
おすすめメニューは串揚げ♪
定番の串カツ、人気のチーズ串、紅ショウガ、アスパラの肉巻きなど
10月10日日曜日までは、ピックアップ串セットがお得な500円に♪

今一押しのビンビールは「秋味」
この時期だけの麦芽たっぷりの深みのある味わいを
オリーブハマチのお刺身と一緒にどうぞ。

<ビンビール酒場 韋駄天>
場所:高松市片原町
営業時間:平日午後3時~11時半、土曜日12時~11時半、日曜日12時~10時半
お問い合わせ:087-823-0094

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事