芸術の秋かい?.

 

 

こんにちは!

火曜パーソナリティの鍛治匠です!

 

食欲>芸術>>>>>>>スポーツ

 

 


 

さて、今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『 アート・芸術 』!!!!!!!

 

 

です。

昨日のテーマは、「スポーツ・運動」でしたけど・・・ 芸術の秋 でもありますよね~

なんといっても僕は大阪の 芸術大学に通っておりましたので・・・

芸術の秋 と 食欲の秋が拮抗しております。

 

皆さん、好きな芸術家、好きなアート作品 ありますか?

 

僕は、「芸術は爆発だ!」の岡本太郎さんが小さい頃から大好きです。

太陽の塔を見にしょっちゅう万博公園行ってましたし、

東京にいったら必ず青山にある岡本太郎記念館に行ったりします~

 

 

美術館に行ったときのエピソード、アート作品に力をもらった話・・・

 

おうちにアート飾ってます~ や

今朝起きたら、芸術的な寝ぐせ がついてました!

うちの子どものアーティスティックな寝相 などなど

 

メッセージお送りください!

 

アートわかんねえや!というメッセージもちろんOK!

芸術より食欲だぜ!もOKです(笑)

 

 

メッセージ&リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『 “OKAMOTO’S”コメントONAIR!! 』

4人組ロックバンド「OKAMOTO’S」。

 

(僕が初めて買ったバンドのCDはOKAMOTO’S『欲望』でした!)

 

OKAMOTO’Sというバンド名は、岡本太郎から名前を取ってるんです!

岡本太郎好きという共通点もあって、僕が大好きなバンドなんですが・・・

なんと!今週末、高松MONSTARでライブがあるんです・・・!

先月リリースしたNEWアルバム「KNO WHERE」を引っ提げての全国ツアー

ということで・・・メッセージが届いていますよ!

 

嬉し・・・お聞き逃しなく~!

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:00頃~

『 “DEAN FUJIOKA”コメントONAIR‼ 』

俳優、そしてアーティストとして活躍するDEAN FUJIOKA!

 

(かっけえぇ・・・)

 

11月21日・日曜日、初の四国公演 DEAN FUJIOKA“ミュージカル トランスミュート”ツアー2021 が

開催されるということで、メッセージが届いています!お楽しみに!

■18:40頃~

「フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ」

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る