共通ぅぅぅううう~!!!!(某美容タレントさん風).

 

 

 

こんにちは!

火曜パーソナリティの鍛治匠です!

 

 


 

さて、今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『 共通~! 』!!!!!

 

 

です。

 

テーマって大体、その日のゲストとかこの後の話題とかで決めんですけど・・・

今日、なぜこれにしたのか思い出せないんですよね・・・(笑)

昨日の僕はきっと「これだ!」と思ってこれにしたはずなんですけど。

 

ということで、今日のテーマ「共通」です!

 

共通 とつく言葉、いくつかありますよね。

共通点、共通意思、共通言語、共通基準・・・

 

「わたしの友達にはみんな共通点があるんです!」とか・・・

「この前、職場の上司と意外な共通の趣味が見つかって、一気に仲良くなりました!」とか、

「我が家は、家事は手すきの人がする という共通意識があるので、とても上手くいってます!」とか、

「結婚生活にいっちばん大切なのは、共通基準 です!」とか・・・

「恋人 との間でだけ通じる共通言語・・・(これ、ラブラブカップルはあるんじゃないですか?)」

 

などなど、共通 にまつわるメッセージ送ってください!

 

メッセージ&リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『 11月9日は“換気の日” 』

今日11月9日は“換気の日”です。

ということで、家事の匠を目指す私が、

冬場の換気についてちょっぴり役立つ情報をお伝えします!

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

 

■18:15頃~

「OKAMOTO’S オカモト・ショウ生電話出演!」

先日、全国ツアーの高松公演があったロックバンド・OKAMOTO’S。

ライブ前には番組宛にコメントもいただいたんですが・・・

全国ツアーもいよいよ後半に差し掛かり、今週末には岡山公演もあるということで、

今日はOKAMOTO’Sボーカルのオカモト・ショウさんがお電話で 生出演 です!

 

僕の学生時代からだいっすきなバンドなので、

楽しみです・・・!皆さん、お聞き逃しなく~!

 

■18:40頃~

「フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ」

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る