毎年「おいし~い」が私の流行語かな。笑.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「2021年私の流行語

 

です😎

 

皆さんが2021年、

1番話したこと・1番話した言葉、身の回りで流行した言葉

教えてください🤩

家族の中でだけ通じる言葉なども・・・!

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

お待ちしています✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

May J.さんからのコメント❄

日本、イラン、トルコ、ロシア、スペイン、イギリスのバックグラウンドを持ち、

幼児期よりダンス、ピアノ、オペラを学び、作詞、作曲、ピアノの弾き語りもこなすMay J.さん☺

12/8(水)に4年ぶり9枚目となるオリジナルアルバム

「Silver Lining」をリリースされました🌟

アルバムタイトルの「Silver Lining」は『希望の兆し』という意味。

全曲May J.さん自身が作詞作曲を行い、想いがぎゅっと詰まった1枚となっております😌

コメントお楽しみに🌈

 

16:40頃~

和住宅さんの家づくりの魅力に迫る・・・!の巻

先日、丸亀市飯野町にある和住宅本社にお邪魔してきました🙋

会社とは思えないような癒しの空間・・・!

木のぬくもりを感じてまったりしちゃいました☺

 

心が開放的になって思わず・・・

ごろーーーーーん。このままずっとここにいたい・・・

あ、眠くなってきた・・・となってしまうくらいでした!(笑)

その秘密は、本物の素材と匠の技・・・✨

素材も、産地にまでこだわって使用されているそうですよ😳

また、「見えない部分」にもこだわっていて、

新聞紙などの古紙をリサイクルしたセルロースファイバーという断熱材を使い、

「デコスドライ断熱工法」を採用しているんだそう🌟

その他にも、

耐震についてやアフターメンテナンスなど、

安心安全な家づくりについてたっぷり伺っておりますので

お楽しみに👏

会社の空間はもちろん、

お話を伺った壺谷社長や社員の皆さんの温かさにも

癒されました~🍀ありがとうございました!

 

17:05頃~

カカクコムからのお知らせ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る