じゃーん!!!.

 

 

 

こんにちは!

火曜パーソナリティの鍛治匠です!

 

じゃーん!!!

 

 


 

さて、今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『 じゃーん!!! 』!!!!!

 

 

です。

 

今日のテーマ、じゃーん!です。

皆さん、じゃーん!と見せたいもの何かありませんか?

 

僕だったら、お弁当 とか!

最近は作れてないんですけど・・・

猛威を振るっている師走ちゃんが落ち着いたら作りますね(笑)

 

めちゃくちゃちゃうまいこと作れたお弁当。

旅館で食べた豪勢な懐石料理。 とか・・・

今年買った一番高いもの。

この冬一番着ているお気に入りの服。

愛車とドライブに行ったときの絶景。 など!

 

あなたが「ジャーン!」と見せたいもの 送ってください。

ぜひ、お写真もお願いします!

 

他には・・・

思わず頭の中で「ジャジャジャジャーン!」と鳴った出来事。

「運命」を感じた出来事 なのか、

ショックを受けた出来事 なのか・・・

 

そして、ジージャン、マージャン、コチュジャン、ジャンボ、ジャングル、じゃんけん!

などなど

 

ジャンがつくメッセージ送ってください!

 

メッセージ&リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『 “怒髪天”コメントONAIR‼ 』

「JAPANESE R&E(リズム&演歌)」を掲げる4人組ロックバンド、怒髪天。

12月8日にニューアルバム、「ジャカジャーン!ブンブン!ドンドコ!イェー!」をリリースしました!

来年にはツアー・高松公演も決まっているということで・・・

ジョイユークラブあてにメッセージをいただいています!

お楽しみに!

 

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:00頃~

「コンサート&NEWDISCインフォメーション」

音楽・ライブ大好き人間の僕が

週替わりのゲストと一緒にライブ・コンサート情報&新譜情報についてお伝えします!

今週の担当はDUKEの岡野寛子さんです🍠🍠🍠

 

■18:40頃~

「フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ」

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る