私は皆に伝えたい、「おいしいものは正義だよ」と。(知らんがな!).

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「2021年あの人に伝えたいこと

 

です😎

 

「いつもお弁当を作ってくれるお母さんにありがとうと伝えたい!」

「私の名前を何回も間違える上司になんでやねん!と伝えたい」

「ケンカしてしまった友達にごめんねと伝えたい」

など・・・いろんな伝えたいこと教えてください🤩

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

お待ちしています✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

藤岡友香さん生出演!!!

香川県出身、FM香川でもお馴染みのシンガーソングライター

藤岡友香さんがスタジオに来てくださいます👏

 

藤岡さんとお話するのは先月ぶり😊

先月は10/20にリリースされた、

6年ぶりとなるアルバム「DIVERSITY」について

リモートでたっぷり伺いました✨

 

今回は、久しぶりの香川県でどんなお気持ちかなどなど・・・

たっぷり伺います!楽しみ🤩

そして、藤岡さんは香川県でイベントも!!!

明後日12/29に

観音寺市琴弾公園内有明グラウンドで開催される、

「ドライブインシアター&ライブ「OUTDOOR GROOVE 2021」に

ご出演されます🎵

このイベントは「オンライン配信」も行われるそうです🌟

イベントについてもたっぷり伺いますよ~🙋

是非チェックしてみてください🙌

詳しくは、こちら 😍

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る