皆さん2021年も「お疲れさま」でした!!!.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

2021年ラストの木曜ジョイユーになりました🙌

今日もラジオをお楽しみくださいませ📻🎶

 

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

 

 

 

おつかれぃ!!!

 

 

 

 

 

いやぁ、本当に皆さん2021年お疲れ様でした!!!

今日は、頑張った自分をいっぱい褒めて労おう!!!!という回です(笑)

そしてぜひ、あなたの周りの人もいっぱいい~っぱい!「おつかれ!!!!」って伝えてください🍫

 

皆さん今年を振り返っていかがですか?

仕事、育児、趣味、資格、目標、頑張ったこと!たくさんありますよね😊

 

「今年も一年、仕事頑張った!!」

「新しい職場になって大変なこともあったけど乗り越えた!!」

「仕事でミスをして、みんなでカバーしたなぁ。頑張った!」

 

「初めての子育て。わからないこといっぱいあったけど、ママ・パパ1年目頑張った!」

「今年も一年、ちゃんと毎日学校に行ってえらいね☺」

「キャプテンとして部活頑張ったね!!おつかれさま!!」

 

「今年は目標を達成できた!自分えらい!!」

「資格試験に合格!!!あの時頑張った自分おつかれ!!」

 

また、”もの”への「おつかれ!!」もあるかもしれません🍬

「今年も一年、相棒として毎日一緒に通勤してくれた自転車、おつかれ!!」

「生活になくてはならないエアコン!今年も頑張ってくれてありがとう!」

 

などなど、今年を振り返りつつ「おつかれ」を言い合いましょう🤝💕

そしてぜひ頑張った自分&周りの人へのご褒美も教えてくださいね🌟🌟

 

 


メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

ParkKSBアプリからもメッセージお送りいただけますよ💌


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~毎年恒例?ジョイユー座談会!!今回もしゃべり倒しました(笑)

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~「すべての備えは家庭から 家族のための防災コーナー!👂」

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

 


 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る