1月7日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 金子さん

☆こだわりクリームのいちごサンド
いちごのフルーツサンドが最初のいちご商品!ホイップとカスタードの2種類を使用
スイーツ専用の卵に、スイーツサンド専用の食パン!甘酸っぱいいちごとの相性も抜群です。

 ☆ストロベリーショコラクロワッサン
歯切れのよいデニッシュ生地に、くちどけのよいいちごチョコを巻き込んで焼き上げたクロワッサン。
表面にはいちごクランチといちごシュガーを盛りつけ見た目も華やかです♪

☆今月の商品企画部テーマ
「ホットスナック」

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
上野雅彦選手&赤澤佳美先生

☆口だけでなく脚もむっちゃくちゃ回してS級選手になったうえちんが登場♪
S級選手になって思うことは、A級では力があれば勝つことができる!でもS級では前に出させてくれなくて、ラインの大切さを感じたうえちん。逃げて勝つことができれば、逃がしたくないという気持ちが相手に生まれる。そこに勝機が生まれるかもしれないので、幅広い戦法を試しながら、ヤンググランプリ出場を狙えるように頑張りたいと話をしてくれました。

☆うえちんのサイン入りカレンダーへのご応募もお待ちしています。
5名様にプレゼント!

☆ヤンググランプリ出場の石原選手、町田選手の直筆サイン入りクオカード
こちらもそれぞれ1名様にプレゼントいたします。

番組のメッセージフォーム
もしくはプレゼントフォームにあなたの住所・氏名・電話番号を明記の上ご応募下さい。

 

 

 

中小機構ラジオ窓口
中小機構四国本部 河野広夢さん

☆海外展開の支援について
販路拡大のために、チャレンジしたいという企業も多いと思いますが
文化やルールの違いがあって不安が先行しますよね。

そんな皆様の不安を解消するのも中小機構の役目です。
実務経験豊富な専門家が無料で対応してくれますよ。

申請に必要な情報を提供したり、商品サンプルの送付方法をお伝えしたり
商談に臨む準備まで、しっかりサポートしてくれます。

中小機構を盛り立てていきたい!と語る徳島出身の河野さんです。
ぜひお気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆赤ちゃんから伝えたい性教育
テーマ:変化する女性の心とからだ
助産師の鈴木佳奈子さんにお話を伺うオンライン講座!
女性の体のメカニズムを理解し、上手に付き合う方法を伝授してくださいます。
心とからだはどうつながっているのか?こころからのサインを見逃さず、不調をサポートする方法は?

気になる話題が満載です。

お申し込みは 0877-35-8119までお願いします。

日時:1月29日土曜日10時~11時
参加費:無料
対象:子育て中の保護者

 

キリン大好き宣言!
キリンビール香川徳島支店 石黒 さん

石黒さんが久々に登場♪

「一番搾り」リニューアル後の好調についてや
新しいクラフトビール「豊潤496」などのクラフトビールが楽しめる
タップマルシェが県内で170店舗を超えた!というお話をしていただきました。

ワクワクと笑顔を、キリン製品を飲んでおいしい!と
心が和む時間を今年も過ごしてほしいということでしたので^^

プレゼントをいただきました~!!!

スプリングバレー豊潤496と
キリン麹レモンサワーを3本ずつ!

8名様へプレゼント♪

ほしい方は、、、、プレゼント応募フォームから

*応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
締め切りは来週の木曜日です!

 

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事