食べても太らない人いいなー!永遠においしいもの食べてたいなー!!!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「いいなー!!!

 

です😎

 

「身長高い人いいなー!私も後5センチ高かったらなあ・・・」

「今、いいなー!と思っている人がいてアプローチしてます・・・」

「肉まんもいいけどピザまんもいいなー!」

など・・・

うらやましいこと、もの、ひと や

いい!と思っている、ハマっていること、もの、ひと

教えてください🤩

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

お待ちしています✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

寒い日々ですが・・・いかがお過ごしですか?

身体を温める方法やグッズなどいくつかお伝えします☺

ぬくぬく過ごしたーい!

こたつで丸くなってる猫ちゃん、いいなー!!!🐱

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る