乾燥でのどやられた.

 

 

 

こんにちは。

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

見事にのどが乾燥でやられております。

皆さまもお気をつけくださいませ。

 

 


 

さて、今日のジョイユークラブ

テーマは・・・

 

 

『 もってる、もってない 』!!!!!

 

 

です。

 

今日のゲストにちなんでこちらのテーマ。

 

特別な幸運とか特別な才能を持っている人のことを「もってる人」なんていいますよね。

スポーツ選手が使い始めて広まったそうなんですが・・・

 

あなたは、もってる人ですか?それとももってない人ですか?

 

「いや~、僕・わたし持ってるわ~」 と思った出来事や・・・

逆に「持ってないわ・・・」 と思った出来事 教えてください!

 

他にも!

こんなレアなもの持ってます! とか、

持ってるけど使っていないもの とか、

皆持ってるけど私はもっていないもの など

 

もってる・もってない にまつわるメッセージ送ってください!

あなたからのメッセージ・リクエスト お待ちしております!

 

メッセージ&リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

■16:20頃~

『 “トリプルファイヤー”ボーカル・吉田靖直さんインタビュー! 』

昨年、自伝エッセイ本「持ってこなかった男」を発売し話題になった、

ロックバンド・トリプルファイヤーのボーカル・吉田靖直さん。

その独自の音楽性と抜群のセンスで業界のファンも多いということなんですが・・・、

実は香川県・三豊市のご出身なんです!

ということで、先日お久しぶりの帰省のタイミングでお話を伺うことができました~!

とっても 不思議なテンション インタビューになっておりますので(笑)

ぜひお聴きください~!

 

 

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:00頃~

「コンサート&NEWDISCインフォメーション」

音楽・ライブ大好き人間の僕が

週替わりのゲストと一緒にライブ・コンサート情報&新譜情報についてお伝えします!

今週の担当はタワーレコード高松丸亀町店の池田店長!初出演です!

 

■18:40頃~

「フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ」

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る