東讃RADIO CLOVERの新春SPが動画になりました!.

1月1日(土)1月1日(土)に放送された新春スペシャルはお聞き頂けましたか?

大好評につき、動画版としてもYoutubeで公開しました!

市長・町長の「地元愛」が強すぎて盛り上がりすぎ、放送では入りきらなかったエピソードも満載です、ぜひご覧下さいね!

前編:https://www.youtube.com/watch?v=1z1pdYE_-EQ

後編:https://www.youtube.com/watch?v=EMkCPRFlczY

東讃 RADIO CLOVER

 香川県の約1/3を占めるさぬき市・東かがわ市・三木町の東讃3エリアには、私たちの知らない魅力がまだまだ沢山あります。
 この番組では、人・物・事など、四季折々の魅力を発信していきます。四つ葉のクローバーを見つけたときのようなワクワクする情報をお届けしていきますよ!

毎週水曜日12:00~12:15 ON AIR
毎週土曜日 9:45~10:00(再放送)

番組へメッセージを送る

カテゴリー

アーカイブ

東讃 RADIO CLOVER

 香川県の約1/3を占めるさぬき市・東かがわ市・三木町の東讃3エリアには、私たちの知らない魅力がまだまだ沢山あります。
 この番組では、人・物・事など、四季折々の魅力を発信していきます。四つ葉のクローバーを見つけたときのようなワクワクする情報をお届けしていきますよ!

毎週水曜日12:00~12:15 ON AIR
毎週土曜日 9:45~10:00(再放送)

番組へメッセージを送る

カテゴリー

アーカイブ