冬、なにする?♡.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「春希と一緒に冬・・・2022

 

です😎(笑)

春希と一緒に〇〇シリーズ第3弾か4弾くらい!(コラ)

 

「春希と一緒にこたつで推しトークしたいな~」

「春希にこんなモノマネしてほしいな~」

など・・・笑

私としたい冬らしいことや、私へのリクエストなどが

もし、もしあれば・・・(笑)教えてほしいですし、

私とは関係なく!

冬にしたいこと、私の冬の一大イベント、冬あるあるなど・・・

メッセージで教えてください☃

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

お待ちしています✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

3人組女性ダンスボーカルグループ・iScreamさんからのコメント

2018年に開催された『LDH Presents THE GIRLS AUDITION』で

グランプリを獲得したRUIさんと、ファイナリストのYUNAさん、HINATAさんの3人で

2019年に結成したiScream✨

2021年6月23日には、『Maybe…YES EP』でメジャーデビューし、

9月3日ににリリースしたデジタルシングル『himawari』は、

ジョイユーの2021年9月度のエンディングテーマとなっていました🌟

そんなiScreamの皆さん、

1月14日に3rdデジタルシングル「つつみ込むように・・・」をリリース!

MISIAさんのデビューシングルのカバーで、たっぷり歌いあげた1曲☺

 

17:05頃~

私先日、トヨタカローラ香川の向井さんと、屋外でこたつに入ってきました😌❄

・・・急に何!?と思いますよね。笑

とりあえずお写真こちら😊

すごいでしょ~!?!?!

実はですね、実証実験中のグランピング場にお邪魔して

「屋外でこたつ」という貴重な体験をしてきたんです😆

写真を撮影した時間はまだ星が見えませんでしたが・・・

夜になるととっても綺麗に星が見えて、まさに天然のプラネタリウム💫

最高でした😍

ただ、ここは実証実験中のグランピング場で、

一般の方は入れませんのでご注意ください😭

 

そしてこのこたつ・・・!

どうやって温かくなっているかというと、

お写真でお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

そう!!!車の給電機能を使っているんです🤩🤩🤩

トヨタの車には給電機能、つまり車から電気を取り出せる機能がついた

車のラインナップがあり、このコタツの電力も車から取り出した電力で賄っているんです🎵すごい!

そして、こたつ以外にも様々な電化製品の電気を賄うこともでき、

1500wまでの電源として使うことができます🤗

給電機能がついた車があれば、いざ災害が発生して避難が必要になった時、

暖をとったり、お湯が沸かせたり、携帯が充電できたりするのです!!!

そしてその機能をこのブースでデモンストレーションしていたんです😌

そして!

香川県にあるすべてのトヨタ販売店は、香川県と災害時応援協定を結んでおり、

もし災害が発生したときは、展示車や試乗車などで、

給電機能を持つ車両を貸し出ししてくださるんです😊

心強いですね!!!

 

これからは車選びの際、

いざという時のことを考えるのも大切かもしれません🧐

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る