初めてのリクエスト祭、やりてぇんだ。.

 

 

 

こんにちは。

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

先週に引き続きのどの調子がよろしくない・・・

こんな時期ですから病院に連絡、診察していただいたところ、

 

簡単に言えば「声帯が寝違えている状態」とのこと!

 

炎症などではないのでしゃべること自体は問題ないし、

自然に治るもの ということでした!漢方いただきました!

 

なので、今日もいつもより低めのヴォイスでお送りします。

お聞き苦しいところもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします・・・!

 

せっかくなので、今日のジョイユーではずっとやりたかった アレ を

突然やろうと思います。(笑)

 

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 かじ、初めてのリクエスト祭り~ 』!!!!!

 

 

です。

 

おかぴさんの水曜や、くすもってぃーの木曜のイメージがあるかもしれないリクエスト祭り!

やりたかったんです。(笑)

今日は、あなたからのリクエストを中心に番組をお送りします!

 

リクエストテーマは・・・

『 初めて! 』

です!

 

・初めて買ったCD・レコードの曲

・初めてライブに行ったアーティストの曲

・初めてビビッときた曲

・初めてのデートで聴いた曲

・子どもが生まれて初めて一緒に聴いた曲

 

などなど・・・

『初めて』にまつわる曲のリクエストをお待ちしております!

 

リクエストが集めるまで、僕の『初めて』ソングもお届け!(笑)

 

リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:00頃~

「コンサート&NEWDISCインフォメーション」

音楽・ライブ大好き人間の僕が

週替わりのゲストと一緒にライブ・コンサート情報&新譜情報についてお伝えします!

今週の担当はタワーレコード高松丸亀町店の池田店長です!

 

■18:40頃~

「フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ」

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

「月間プレゼント」

もありますよ~!お聞き逃しなく!

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る