ある?なし?.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「そんなことある?! あるんです!」

 

 

・人に話してもなかなか信じてもらえない話

 

・自分でも信じられない見間違い、聞き間違い、言い間違いをした。

 

・「いや、ホントなんだって!」を語尾につけてみる。

 

などなど「そんなことある?!あるんです!」な「実は…」「実話」お待ちしています😎

 

 

🍎🍞🍞今日のめぬう🍞🍞🍎

 

16:25頃~ JOY-U CLUB今月のエンディングテーマ「白馬の王子と薔薇色の私」で本日メジャーデビュー✨

花耶(かや)さんのコメントをお届け🎙

人の心に沁み入り、浄化されていくような神聖な歌声「ホーリーボイス」と称される声の持ち主。

「目薬を秒で差すこと・白目・長座体前屈」が特技だそう。

そのギャップに心惹かれます😂

 

デビュー曲「白馬の王子とバラ色の私」は花耶さんの初恋エピソードを元に一青窈さんが作詞されたもの。

ピュアな想いが蘇ってきてキュンキュンします😍

 

残念ながら有観客でのデビューライブは新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりましたが、

オンラインライブが配信されます🎤

 

「花耶デビューライブ~First Step~」 2/6(日)13:00~

チケットの購入など詳しくは 花耶オフィシャルホームページ をチェック!

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦🚗

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る