あま~いジョイユーをお届け♥(なんだそれ✋).

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみくださいませ📻🎶

 

 

 

今日のテーマは~~~!!

🍨🍦🍰🎂🥧🍮🍭🍬🍫🍩🍪🥠☕🍵🍹🥃🥂🍡

「 あま~い 

🍨🍦🍰🎂🥧🍮🍭🍬🍫🍩🍪🥠☕🍵🍹🥃🥂🍡

 

 

 

我こそは甘党だ!!!!!という方、集まれ~~~!!!😍

甘いものへの「を思う存分語ってください!(笑)

 

私が最近出会った「あま~い」ものはミニミニトマト!!🍅

プチトマトと比べてこんなにちっちゃいんです!!

可愛い・・・ぶどうみたい🍇!

赤い食べ物好きな私、ついつい手に取ってしまいました(笑)

 

これが甘かったんです!!!!

トマトの新鮮な香りも残しながら、糖度が高くてあまい!😆😆💕

美味でした~~

ただこの大きさなので一瞬で食べちゃいました😯(笑)

皆さんは最近出会った「あま~い」食べ物ありますか?🍎

 

 

テーマ「あま~い」ということで、

スイーツ

・好きなスイーツ

・最近作った&ハマっているスイーツ

・バレンタインに作ったことがある&今年作ろうかなと思っているスイーツ

・こんなスイーツのアレンジはいかが?🤩

・この喫茶店のスイーツが癖になる!!

・新感覚スイーツ知ってる? などなど、スイーツに関するメッセージや💕

 

果物・お野菜

・うちで採れたミニトマトはとにかく甘くておいしい!!

・こんなに甘い果物は初めて食べました!

・実は甘い果物、野菜

・甘さを引き立てるレシピ  といったメッセージ😆

 

さらに!

・あま~い香りが好き💫

・考えが甘かった😭

・孫に甘すぎるおじいちゃん!👴

・甘やかされて育ちました👶

・好きな芸能人や恋人からの甘い台詞👄

・人生そんなに甘くない🤧  など、にが~いメッセージもお待ちしております❄

 


メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

ParkKSBアプリからもメッセージお送りいただけますよ💌


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~あま~い冬野菜」はいかが?冬野菜の豆知識をご紹介👂

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~防災コーナー👂

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る