売った!買った!.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみくださいませ📻🎶

 

 

 

今日のテーマは~~~!!

「 売った!買った! 

 

 

 

売る・買う、皆さんはどちらの行動が多いでしょうか?

私は断然「買う」です🤧

 

・最近買ったもの、買ってよかったもの😆

・今までで一番高い買い物🚙🏠

・買うつもりなかったのに、買ってしまったもの😭(笑)

・ついつい買ってしまうもの、集めてしまうもの🍬🍫

・インターネットで買ったもの💻

・買っちゃおうかな~どうしよっかな~迷っているもの😬 ありませんか?☺

 

売る

・今までに売ったことがあるもの⌚

・フリマアプリを活用している方💐

・家で作っている野菜を売る🥕

・自分で作った小物の販売🧤

・思っていたより高額で売れちゃった!!💲

・お店で売っている商品🥂 などなど、ありますか?🤩

 

今日は「売った!買った!」に関するメッセージをお待ちしております📥💕

 

 

 

そして今日は、今出荷の時期を迎えている香川県オリジナルのアスパラガスさぬきのめざめ」の話題もお届けしますよ😊

多度津町のアスパラ農家、おおもりやの大森兄弟をお招きします🎤

お楽しみに!!

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

ParkKSBアプリからもメッセージお送りいただけますよ💌

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~さぬきのめざめの生産者!おおもりや大森兄弟をお招きします👂

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~防災コーナー👂

🕺18:00頃~ROTH BART BARON三船雅也さんからのコメントをOA🎤♬

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

 


 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る