色々あるわよね、人生。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「色、いろいろ話

 

です🌈

 

「好きな色はオレンジです🍊」

「昔は水色が好きだったけど今はピンクが好き!」

「今日は色々あったの・・・聴いて―!」

など・・・

色・カラーにまつわる話から、「いろいろな」皆様のエピソード

メッセージで教えてください💫

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

お待ちしています✨

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

シンガーソングライター・eillさんリモートインタビュー!✨

FM香川今月のプライムチューン「いけないbaby」も収録されている、

2/2(水)にリリースされたeillさんのメジャー1stフルアルバム「PALETTE」について

たっぷり伺いました💐

以前、私達のそのまんまラジオでもご紹介したくらい、

普段からよく聴いていて大好きなeillさんの曲😳

eillさんへの愛をひたすら伝えさせていただいた、

そんなインタビューでした・・・(恥)

 

FM香川初登場のeillさんのお話、お楽しみに😍

香川県についても伺いましたよ!行きたい場所があるんだとか・・・

 

そしてアルバムに関しては、

レコーディングの際のエピソードや曲の制作過程など

様々なお話伺いました☺

詩的だけどリアルな歌詞も、思わず歌ってしまうメロディーも

隠された環境音も、そしてCD内の歌詞カードまで!!!

様々な形で何度も楽しめる1枚!是非アルバム「PALETTE」

チェックしてみてくださいね🤗

 

17:05頃~

snootyさんからのコメント

2018年3月結成、福岡発3ピースバンド・snooty🕺

2/23(水)に1stフルアルバム「たゆたう」をリリースします✨

そして、snooty『たゆたう』Release tour“「たゆたう」~旅する僕らの心音~”も開催!

詳しくはsnootyのオフィシャルHPをチェックしてください👍

 

コメントお楽しみに~!

 

18:20頃~

今日からスタートの新コーナー!

「まってました!サヌキロック!」

 

このコーナーではサヌキロック開催までの1か月間、

サヌキロックを支えるスタッフや街の皆さんにご登場いただき、

サヌキロックへの熱い想い、思い出の1曲をセレクトしてお届けします🎊

どんな思い出話やエピソードが登場するのか・・・!?

本日のセレクターは、大山メガネ店の水野さんです🎵

 

お楽しみに~🔥

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る