めんどくさい女はモテるのか?.

どうも、祝日のおんな、おかぴです💃

 

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「めんどくさい選手権2022」

 

 

西暦ついていますが、初開催です。

・今まさにめんどくさくて仕方ないこと

・めんどくさいこと、先延ばし派? さっさと片付けちゃう派?

・史上最強にめんどくさかった質問

・もしかして俺…めんどくさい男? 私…めんどくさい女? と思ったこと

 

などなど。

今日はめんどくさければめんどくさいほど、私が喜びます。

Let’s めんどくさい🤗

 

 

🙄🙄今日のめぬう🙄🙄

 

16:20頃~ 今日NEW ALBUM「東京」をリリースしたSUPER BEAVERのコメントをお届け🎙

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦🚗

 

18:20頃~ まってました!サヌキロック!🎸

今週スタートした期間限定コーナー。

サヌキロックを支えるスタッフや街の皆さんにご登場いただき、

サヌキロックへの熱い想い、思い出の1曲をセレクトしてお届けします🎧

本日のセレクターは、田町商店街にある「日焼けサロン ビーム・ゾーン」の菊池さんです🕺

 

18:40頃~ 濱川学院presentsクイズステップステップ🧐

平日は参加できないリスナーさんの応募も大歓迎!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る