自己紹介って何を言えばいいのやら・・・.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみくださいませ📻🎶

 

 

 

今日のテーマは~~~!!

「 自己紹介 

 

 

 

いよいよ来週から3月!出会いと別れの季節がやってきます🌱

人前で自己紹介をする機会も増えてくるのではないでしょうか🧐

 

自己紹介をする機会といえば、

学生時代、新しいクラスになった時や部活動で新入生が入ってきたとき、受験や就職活動でも自己紹介はつきものですよね👍

大人になってからも、入社のタイミングや会社に新入社員が入ってきたとき、もっと言えば名刺交換もひとつの自己紹介ですよね!👜

 

 

自分を知ってもらう機会ではありますが、何を話せばいいんだろうとか、名前を覚えてもらうためにはどんな工夫をしたらいいんだろう、笑いを取りに行きたい!!!なんて場合もありますよね(笑)

 

皆さんが自己紹介で心がけていること、今までに印象に残っている人や言葉があればぜひ教えていただきたいです!

 

そしてこの機会に、皆さんのことも知りたいなと思っています!

ラジオネームの由来、好きな食べ物、はまっていることなど気軽に送ってください♫

ラジオでお話しできる範囲でお待ちしております💐

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

ParkKSBアプリからもメッセージお送りいただけますよ💌

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~宮川愛李さんからのコメントをOA🎤

🕺17:05頃~魔法のシャンプーと話題の「Oggi Otto」プレゼントのお知らせ✨

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~防災コーナー👂

💃18:20頃~🌟NEW🌟 まってました!サヌキロック!来たる3/19(土)20(日)開催予定のSANUKI ROCK CLOSSEUM!イベントに関わる様々な方のコメントをお届けしていきます🎤

今日は、三びきの子ぶた・店主の野沢さんです🤩

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

 


 

17:05頃~

本物志向でロハスな商品作りがコンセプトのヘアケアメーカー・テクノエイト株式会社から、

雑誌やSNS上で「魔法のシャンプー」と話題の「oggi otto(オッジィオット)」のご紹介♪

 

oggi otto、見たり聞いたり♪使ったりしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね😊

実は私の通っている美容室でも取り扱っていて、実際に使用したことがあります✨

 

こちらのシャンプー、柑橘系の香り🍊

美容師さんにシャンプーしていただくのって気持ちいいですよね(笑)

柑橘系の香りとあいまって、すごく癒されます・・・

 

oggi ottoプロフェッショナルシリーズは、認定を受けた美容師さんが、お客様の髪の状態に合わせて13種類の薬剤を組み合わせたオーダーメイドトリートメントなんです!

トリートメントにもオーダーメイドがあるなんて・・・😭

確かに、誰もが同じ悩み、髪質、ダメージではありませんからね!

気になる方は、「oggi otto」で検索してみてください👏👏

 

ここからしーっかりチェックしてください!!

 

なんとなんと「oggiotto」から、

セラム(シャンプーの事)と、

セラムマスク(トリートメントの事)をセットにした

トライアルセットの「スムースタイプ」を3名様にプレゼント!

 

なんと豪華・・・

洗えば洗うほど髪本来の輝きを取り戻し、まるで魔法にかかったような感動を、ぜひ体験してみて下さい🌟

 

「欲しい!」という方は、FM香川ホームページ、プレゼントページから、どしどしご応募ください!!

 

締切は、3月3日木曜日

当選発表は発送を以って替えさせていただきます。

 

わたしもほしいくらい・・・!!(笑)

皆さんこの機会にどしどしご応募くださいね💐

 


 

17:30頃~

すべての備えは家庭から!家族のための防災コーナー

 

今週と来週の二回にわたって、

日本赤十字社香川県支部の大林さんと砂子さんにお話を伺います📻

右:大林さん、左:砂子さん

 

日本赤十字社といえば、献血や病院と言ったイメージありませんか?

実はわたしもそうでした。

 

災害時、転んで怪我をしたり家具の下敷きになったり・・・

これまでの災害でも多くの方が怪我をし、亡くなっています。

 

日本赤十字社では、主に災害時の救護活動を行います。

それだけではありません。必要な物資を届けたり、炊き出しを行ったりと活動はさまざまです。

今週と来週、2回にわたって詳しくお話を伺っていきますよ👍

 

 

そして、3/5(土)にイベントも開催予定です!

 

親子で学ぼう防災 広げよう減災

~防災とボランティアの集い~

 

日時:3/5(土)10:00~15:00

場所:さぬきこどもの国1Fこども劇場

 

防災関係機関の活動展示や楽しいスタンプラリー♪

学べる体験ブースもありますよ🤗

 

親子で一緒に学んで、災害を忘れない。

事前予約等は必要ございませんので、皆さん気軽に参加してくださいね✨

 

日本赤十字社香川県支部について詳しくはこちらから

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る