欲しいひみつ道具は「グルメテーブルかけ」です。.

 

 

こんにちは。

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 未来 』!!!!!

 

 

です。

 

3月1日、「み」ら「い」の語呂合わせです。

 

長崎県で発足した・・・

5年後、10年後の指定した日に手紙などの郵便物を届ける制度

「未来ゆうびん」の記念日でもある ということで、

 

3年後、5年後、10年後・・・

未来の自分に送りたいメッセージ、自分だけではなくって、家族や友達・恋人でもOKですよ~

今はまだ小さいお子さんが大きくなった時に送りたいメッセージ なんかもいいですね!

 

後は、未来にこんなのあったらいいな!ドラえもんの秘密道具で欲しいもの とか

 

未来・将来に向けてこんなことやってます~ とか

 

何年後の未来に行ってみたい・・・!

 

などなど壮大なテーマでお届けします。

「未来」にまつわるメッセージ・リクエスト ぜひ、お送りください!

 

 

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■16:20頃~

「“黒子首”コメントONAIR!

 

サヌキロックコロシアム2022に出演する3ピースバンド黒子首から、番組宛にコメントが届いています。

おしゃれだけど、どこかダークな雰囲気もある楽曲もたっぷりお届けします。お楽しみに~!

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■17:30頃~

「“ちゃんゆ胃”コメントONAIR!」

こちらも、サヌキロックコロシアム2022に出演が決定している

シンガーソングライター・ちゃんゆ胃さんからの意気込みメッセージが届いています!

お聞き逃しなく!

 

■18:00頃~

「コンサート&NEWDISCインフォメーション」

音楽・ライブ大好き人間の僕が

週替わりのゲストと一緒にライブ・コンサート情報&新譜情報についてお伝えします!

今週の担当はDUKEの 長田亞子 さんです

 

■18:20頃~

「まってました!サヌキロック!」

 

■18:40頃~

「フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ」

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る