3月4日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆熟成食パン使用 ベーシックミックスサンド
生地の発酵に通常よりも時間をかけることで、きめ細かくふんわりとした食感を実現
具材も少しずつリニューアルし、よりおいしくなっています。

☆たことブロッコリー バジルサラダ
カップデリの人気商品がさらにおいしくリニューアル!
バジルの量を従来の1.2倍に増量し、さらに香りが良くなりました。隠し味のアーモンドを砕いたものを追加!
コクが向上しています。

ぜひお試しください♪

 

 

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け!うどんタクシー
多田純さん

☆坂出市 山下うどん
高松から坂出に向かう国道11号線から少し南に入った綾川沿い
メニューは3つだけのシンプルな製麺所スタイルのセルフ店「山下うどん」
薪を使った大きな釜でうどんをゆでています。そしてびっくりの自己申告制の後払い!
かけうどん+芝エビのかきあげがおいしかったという純ちゃん。

ぜひ皆さんもうどんタクシーで「昔ながらの名店」でご指名くださいね。

 

<山下うどん>
住所:坂出市加茂町杉仏147-1
電話:0877-48-1304
営業時間:8時半~15時
定休日:月曜日

うどんタクシーのyoutubeチャンネルはこちらから

 

 

高松競輪プレゼンツ 競輪にい講座!
福島武士選手&馬場圭一相談役

イクメンレーサーたけすぃ~♪
娘さんのりんちゃんから、バレンタインには手作りのお菓子をもらったそうです。いつまでもらえるかなぁ~とたけすぃ~。
馬場相談役も「自分にも女の子がいたらなぁ~」とおっしゃっていましたが、、、、多分メロメロだったでしょうね^^
さて、高松競輪のバンクも工事が終わり、練習できるようになったそうです。
ワットバイクでトレーニングしていたたけすぃ~も、早朝からのバンク練習にシフトしていっていくそうですよ。
競輪の魅力は、年齢差があっても一緒に戦うことができる!ということ。そして、人間関係を分析してレースを読むのが楽しいということ。
それには馬場相談役も大きくうなずいていました。
次は、久留米ナイター!決勝に乗りたいと目標を語ってくれました。応援よろしくお願いします!

 

 

週刊みとよほんまモンRADIO
三豊市仁尾町 父母ケ浜ポート 類家真澄さん

☆父母ケ浜の環境整備やお店の運営、イベントの企画などをしている類家さん。
地域食材を使ったドリンクやフィンガーフードを提供するカフェスタンドを運営しながら
今はサンデーモーニングマッスル企画も進めているそうです。
日曜日の朝、父母ケ浜にみんなで集まって、フィットネスやヨガなどの先生と一緒に体を動かすのが
「サンデーモーニングマッスル」。充実した日曜日を過ごすことができそうですね。

そして今日はとてもお得なプレゼント企画がスタート!
「父母ケ浜 ウェルネスプラン・プレゼント」

①サウナのモニターチケット ペア
②RVパーク1台分
③焚き火台レンタルチケット

①~③をセットにして 2名様にプレゼント!

応募方法は週刊みとよほんまモンRadioフェイスブックページをご覧ください。

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
生で食べれるジンギスカン 頂
林さん

オールキリンのラインナップに3月1日から生まれ変わった
生で食べれるジンギスカン 頂から、林さんが久々の登場♪

スプリングバレー豊潤496もタップマルシェで楽しむことができる中
一番搾り生ビール、氷結&氷結無糖、零ICHI、陸ハイボールも楽しめるようになりました♪

生で食べれるジンギスカンは独自のルートで北海道から入手しています。
タレや塩でそのおいしさを感じてくださいね。

そのほかのおすすめメニューは「イカワタのホイル焼き」
こちらにはバゲットが付いているので、出汁をしみこませて食べると…止まらなくなりますよ~

一番搾りと生で食べれるジンギスカンの塩
豊潤496とイカワタのホイル焼きのマッチングをお楽しみください!

<生で食べれるジンギスカン 頂>
住所:高松市瓦町1丁目
電話:087-837-8329
時間:17時半~23時(マンボウ期間中は21時まで*酒類の提供は20時まで)

☆ラジオを聞いた!で、3月19日土曜日まで
一番搾り生ビール中ジョッキを1人1杯サービスいたします!

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る