そういえば、私モテ期って一度もない。.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「そういえば」

 

 

・そういえば最近見ないもの、聞かないもの

・そういえば、私〇〇だったわ。

・そういえば、アレ、どうなった? アレってなに?

 

などなど「そういえば。。。」なエピソードお待ちしています🙌

 

 

🌷🌷今日のめぬう🌷🌷

 

16:20頃~ サヌキロックコロシアム2022に出演する「さなり」からのコメント🎙

 

17:05頃~ 予備校・学習塾の濱川学院からのお知らせ📝

濱川学院 代表の濱川武明さん生出演!

いつもクイズのキーワード告知&正解発表で”エエ声”を届けてくれている濱川さん。

今日はLIVEでエエ声をお届け☺

 

昨日、今日と香川県内公立高校の一般入試が行われ、

国公立大学前期試験の合格発表が行われるなど、受験シーズンも大詰め!

 

「ただしい努力の仕方」を身につけるのは早ければ早い方が良い。

3/21(月)からは、新・高校一年生、新・中学一年生対象のプレスクールが始まります。

入学後の勉強がスムーズに始められるよう「ノウハウ」を講義。

入学記念として【無料】で受講できます!!

 

また、2022年度 予備校コースの入校説明会を現在、実施中。

直近の予定は、3/11(金)、13(日)

 

個別指導が充実した少人数制のため、定員に達し次第締め切りとなりますので、

お申込み・お問い合わせはお早めに。

 

詳しくは 濱川学院のホームページ をご覧ください。

 


17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦🚗

 

17:30頃~ サヌキロックコロシアム2022に出演するTHEイナズマ戦隊からのコメント⚡

 

18:20頃~ 

まってました!サヌキロック!🎸

サヌキロックを支えるスタッフや街の皆さんにご登場いただき、

サヌキロックへの熱い想い、思い出の1曲をセレクトしてお届けします🎧

本日のセレクターは、高松フェストハレの近藤さんです🕺

 

18:40頃~ 濱川学院presentsクイズステップステップ🧐

香川県民なら一度はチャレンジを~

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る