出たがりの女はモテるのか?.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「出た!出てきた!」

 

 

・片付けして出てきた懐かしいモノ

・夢に出てきて意識するようになった人

・良かれと思ってやったことが裏目にでたこと

 

などなど「出た!出てきた!」エピソードお待ちしています🙌

 

 

🌷🌷今日のめぬう🌷🌷

 

🌟16:20頃~ THEイナズマ戦隊のボーカル 上中丈弥さんリモートインタビュー🎙

これまでサヌキロックに6回出演しているイナ戦⚡

過去の思い出や今年のライブへの意気込みなど伺っています⚡🕺⚡

【イナ戦のサヌキロックスケジュール】 

3/19(日)16:00~ 瓦町駅地下広場 FM香川ステージ トークライブ&アコースティックミニライブ

3/19(日)17:45~ 高松フェストハレ

 

 

🌟17:05頃~ 香川県警察本部から警察官採用試験のお知らせ👮👮‍♀️

香川県警察本部 人事課採用係 渡邊利哉さんにお越しいただきました。

 

踊る大捜査線のサントラに乗せて颯爽と登場した渡邊さん。

実は私..….警察官の制服は「冬ワイシャツバージョン」が好きなんです😚

ということで、お話している間は上着を脱いでいただきました!!!(笑)

ありがとうございますー😍

 

「敬礼」の仕方を教えていただいたのですが、私は腕の角度が甘いですね😅

やっぱり渡邊さんの「敬礼」はカッコイイ✨✨

 

現在、香川県警察では警察官を募集中。

【令和4年度香川県警察官採用試験(大学卒業程度)】

受験資格は、日本国籍を有する方。

平成4年4月2日から平成13年4月1日までに生まれた方。

または、平成13年4月2日以降に生まれた方で、短期大学を除く大学を卒業もしくは、

令和5年3月31日までに卒業する見込み、又はこれらに相当する資格を有すると香川県人事委員会が認める方となっています。

 

平成4年は西暦でいうと1992年。

2023年4月1日の時点で30歳の方なら資格があるということ。

 

サイバー犯罪捜査官や術科指導など専門性の高い職種も採用予定。

青島刑事のように転職し、活躍されている方もいらっしゃるそうです。

 

申し込み期間は4月1日まで。

今回はインターネットのみの受付になります。

試験日程や受験資格など詳細は、 香川県警察本部のホームページ をご確認ください。

 


🌟17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦🚗

 

 

🌟17:30頃~ w.o.d.からのコメントをお届け🎙

【w.o.d.のサヌキロックスケジュール】

3/20(日)15:25~ 高松フェストハレ

 

 

🌟18:20頃~ 待ってました!サヌキロック!

サヌキロックを支えるスタッフや街の皆さんにご登場いただき、

サヌキロックへの熱い想い、思い出の1曲をセレクトしてお届けします🎧

本日のセレクターは、三びきの子ぶたの野沢道雄さんです🐷

 

 

🌟18:40頃~ 濱川学院presentsクイズステップステップ🧐

香川県民なら一度はチャレンジを~

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る