3月18日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

祝♪☆コラボスイーツ発売☆♪祝
結婚式に匹敵するお祝い事!?セブンーイレブンさんとの
コラボスイーツがいよいよ発売となりました!

見た目も味もこだわったスイーツをぜひ手に取っていただきたい!と富永さん。

🌸春香るさぬき富士の桜シフォン

リスナーさんのアイデアが採用された
飯野山をイメージしたスイーツ♪

☆香川県産苺さぬきひめクリームのこけぷにゃ

こけ枝さんの顔!!!
中にはさぬきひめを使ったおいし~いクリームがたっぷり♪

実際に売り場に並んでいる様子を
下舞ちゃんがレポート!
セブンーイレブン 東かがわ湊店 オーナー 真鍋さん

みんなが二度見する衝撃的なパッケージのこけぷにゃ。
そして、さぬき富士の形にこだわった桜シフォン
どちらもおすすめです

シャトルを聞いてくださっているという真鍋さん
ご紹介ありがとうございました♪

県内のセブンーイレブンのお店でゲットしてください

店内放送にも耳を傾けてみてくださいね
2人の声が聞こえるかも~

 

 

学研エデュケーショナル学研教室高松事務局
マネージャー白井綾さん

春は出会いと別れの季節!
4月から小学校へ入学するお子様も多いと思います。
今日は小学校入学までに身に付けておくべきことについてお話いただきました。
1,小学校まで1人で行けるようになること
1,服の脱ぎ着が一人でできること
1,具合が悪くなった時に、しっかりとつたえられるようになること
☆今までできなかったことができるようになったら、必ず褒めてあげてくださいネ♪

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
蓮井祐輝選手&馬場圭一相談役

☆今年1月からS級に復帰したはっすん。うれしいけど、強いなぁ~とポロリ。
5月の地元戦での優勝がS級昇級の弾みになりました。
1月には玉藻杯争覇戦。後半2日は3着以内に入りました。先日大垣記念競輪では一次予選突破!
ダッシュ力を磨きたい!というはっすんです。
競輪選手の魅力は、長く選手生活ができるということ。
50歳以上は選手として活躍したいと語ってくれました。
次のレースは前橋競輪。頑張ってほしいです♪

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~タケユカに聞いてみて~

ナイスタウン4月号のご紹介
4月号は「春の満福ランチ」
話題の新店、NO密、ボリューム丼、テイクアウト弁当など
タケユカさんからはオープンエアで楽しめる場所をご紹介いただきました♪
もう一つの特集は新生活でチャレンジ!今こそ始めたい新しい趣味♪
キャンプやサウナ、スケートボードにボルダリング、カメラに植物。
あなたにフィットする趣味が見つかるかもしれませんよ。

今月も5名様にプレゼント!
ご応募はプレゼント欄から♪

 

 

ラジオでわはは
NPO法人わははネット 中橋さん

久々のスタジオ出演となった中橋さんです。
おやこでわはは100号♪25年の歩みを振り返る内容となっています。
ファミリーサポートセンターができたり、子育てタクシーが生まれたり
そのほかにも様々なチャレンジをしてきたわははネットが、パパ&ママと誌面を通してつながる
大きな存在となったのが「おやこDEわはは」
100号記念企画として、讃岐おもちゃ美術館プレオープンに先着1000名様無料ご招待いたします!
詳しくはわははネットHPから♪

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事