花より団子確定!.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「春希と一緒にお花見

 

です🌸

 

「下舞さんとお花見に行くならごちそういっぱい作るよ!」

「下舞さんにおすすめのお花見スポットあるよー!」

「こんなお花見がしたい!」

など・・・

私ともしお花見に行ったら・・・というメッセージはもちろん(笑)、

私とは関係なくお花見にまつわるメッセージもお待ちしております💫

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

Aile The Shotaさんからのコメント

2022年1月、SKY-HI主宰のマネジメント / レーベル

“BMSG” から待望のデビューを果たしたAile The Shotaさん✨

ブラックミュージックに傾倒しつつ、J-POPとも⾼い親和性を持つ⾳楽性。

シンガーソングライター…歌って踊れる…などの

既存の肩書きの当てはまらない、

「存在がジャンル」「存在が⾳楽」なアーティストです👏

今年の1/26にはEP「AINNOCENCE」をリリース!

この時間はAINNOCENCEに収録されている曲についてや

そこに込められた想いなどを語ってくださっています☺

お楽しみに🌟

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る