第0回『#まちらば プロローグ』2022.4.2.

 

【 4月2日(土)9:30放送 】

 

こんにちは!

FM香川パーソナリティの鍛治匠です!

 

『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して「まちらば」!

この番組では、僕・鍛治とくすもっちゃんこと楠本加奈さんが、

それぞれの町の専属インフルエンサーとして町の情報を発信していく

 

というわけなんですが!

 

まずは・・・

自分たちが、宇多津町・綾川町 について詳しく知っていく必要があるでしょう!

 

ということで、今回宇多津町・綾川町をいろいろ調べてきました!

そちらを皆さんにご紹介していきたいと思います!

宇多津・綾川 入門編 です!(笑)お楽しみに!

 

 

さて、この番組では、

リスナーの皆さんからの“町の情報”もお待ちしています!

 

ぜひ、Twitterで「♯まちらば」をつけて、

あなたが見つけた 宇多津町・綾川町 の魅力をツイートしてください!

 

あなたが遊びに行って楽しかったスポットや、綺麗な景色、食べたもの・・・

といった特別な思い出なんかはもちろんですが・・・!

 

あなたにとって身近な景色・・・

・近所にある公園で感じる四季や

・町の一角にあるおもしろ看板

・宇多津や綾川産の食材を使ったご家庭のお料理

などなど何でも教えてください!

 

他にも、

近くを通って気になってはいるんだけど、中々行く機会がない・・・

といったスポットをシェアしていただけると・・・

他のリスナーさんが教えてくれたり、私たちが番組で調査に行くかもしれませんよ!

 

ぜひ、Twitter「♯まちらば」。

すべてひらがなで「ま・ち・ら・ば」をつけてたくさんツイートしてくださいね!

 

『宇多津・綾川 このまちLOVERS』

これからよろしくお願いします!

 

綾川専属インフルエンサー かじたく

 

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ