4月1日.

 来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆ミニあんコッペパン
4月4日はあんぱんの日!知っていましたか?
1875年に明治天皇が水戸の下屋敷を訪れた際に
あんぱんが献上されたことにちなんだ記念日だそうです

生地の発酵から焼き上げまでを連続で行う製法により
生地のふんわりしっとりを追求しています。

☆伊藤久右衛門監修 さくらと抹茶のあんみつ
京都宇治の老舗お茶屋伊藤久右衛門との新コラボスイーツ!
うま味と苦みをバランスよく感じられる
スイーツのために作られた宇治抹茶です♪

目で見て、食べて楽しんでいただけるスイーツですよ!

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
児玉慎一郎選手&馬場圭一相談役

新旧支部長対談!
これまでの慎支部長の取り組みについてもお話を伺いましたが
コロナ前はイベントの集客に力を入れていて馬場相談役も精力的に活動していた事を
高く評価されていました!
あの賑わいが早く帰ってきてほしいですね。
そんな慎支部長が語る競輪の魅力は「いくつになっても自転車をこいで勝負できる所」
「やったらやっただけ結果につながる所」だそうです。
今後のレースについては、「一走一走人生をかけて走る」と漢気あふれる言葉を残してくれました
香川の選手をまとめる頼りがいのある敏腕支部長!今年度もよろしくお願いします

 

 

 

 

週刊みとよほんまモンRadio
今月から第1金曜日は、話題のモノ、旬のモノ、おいしいモノを掘り下げてお送りすることになりました。
今日はその1回目ということで…

さぬき鳥本舗工場長 地藤一仁さんが登場!

おいしさあふれる商品作りを担当される工場のトップ♪
素材を選び抜き、県産の調味料にもこだわりました。
レンジで温めた後、
フライパンにチキンオイルをひいて両面カリッと焼き上げるだけ!とっても簡単に
本格的な骨付き鳥を楽しむことができます。
さぬきのおごちそうは、贈答としても喜ばれますよ!

そして、これからの季節はアウトドアもいいですね。
キャンプやバーベキューにももってこい♪

そんなさぬき鳥本舗の骨付き鳥2本と、おいしさの決め手チキンオイルをセットにして3名様にプレゼント♪

ご応募はFM香川HPのプレゼント応募フォームからお願いします。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット浪越さん

さぬきの伝統・文化を伝え
「みんなの子育て拠点」でもある体験型美術館

讃岐おもちゃ美術館!いよいよ4月25日にOPENします。

完全予約制で、10時からと13時半からの入れ替え制です。
予約は、わははネットHPのトップページから♪
休館日は木曜日です。

GWのご予約もお早めに♪

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事