第2回「思わず うふっ と笑顔になる苺スイーツ」2022.4.12.

 

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です!

 

今日(4/12)12:45~放送の『まちらば』では、

綾川町・道の駅「滝宮」にある苺スイーツ専門店「うふ、いちご。」をシェア!🍓🍓🍓

 

香川オリジナル苺「さぬきひめ」の作付面積トップクラスの綾川町で、

苺の魅力を最大限に引き出すスイーツ作りを行われている

株式会社ちきりや 代表取締役社長 千切谷 耕一郎さんにお話伺いました!

 

お楽しみに~!🍓🍓🍓

 

 

Twitterもぜひチェックしてください!!!🤓🤓🤓

 

皆さんも

「#まちらば」

をつけて、綾川町・宇多津町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍😍

 

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ