【宇多津・綾川このまちLOVERS】からプレゼントのお知らせ🎁.

 

 

4月からスタートした新番組!

宇多津・綾川このまちLOVERS からプレゼントのお知らせ🎁

 

 

番組公式Twitterをフォロー・対象ツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で、

四国水族館ペア招待券」を1名様にプレゼント!

 

〇応募条件

・番組公式Twitterをフォローしていること

・対象のツイートをリツイートしていること

 

〇応募締切

5月2日(月)23:59まで

※当選発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

 

皆さんも

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてくださいね!

感想もお待ちしていますよ~😍😍😍

どしどしご応募くださいね🌟🌟

 

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ