4月22日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

☆黒糖メロンパン きなこクリーム入り
黒糖を配合し、風味豊かでさっくりとしたクッキー生地に
国産きな粉と黒糖蜜を配合したなめらかなクリームをサンドした一品
☆黒糖クレープ 黒糖クリーム&ホイップ
もちもちとした生地で黒糖クリームとホイップ、黒糖ソースを包んだ
3層仕立てのクレープとなっています。

黒糖の甘みと、目を閉じれば浮かぶ沖縄の風景…。
旅行気分をあなたも味わってくださいね。

 

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
戸田康平選手&馬場圭一相談役

昨年6月以来のご出演!お久しぶりのご出演です。
良い夫婦の日ということで、奥様とも仲良く過ごしていらっしゃる報告もしてくれたトッポ。選手になって10年。あっという間だったそうですよ。
今年に入って1着2回。
現在193勝なのであと7回勝利を重ねれば200勝です。
夏には200勝を目指して頑張ってほしいですね。
自力先行にこだわっているトッポ。
師匠たちと街道練習を中心に日々厳しい練習を頑張っています。
次のレースは大垣ミッドナイト。決勝に乗る事が目標です!

 

 

ナイスタウンハヤミミcatch~たけゆかに聞いてみて
ナイスタウン 竹内さん

☆ナイスタウン5月号
初夏のおでかけ アートな島旅、癒しのステイ
爽やかで心地よい風が吹き抜ける初夏にぴったりなアートな島旅と
癒しのステイをご提案。心と体をリフレッシュさせてくれるお出かけをお楽しみください。
いま香川で一番人気の麺 うどん&ラーメン
1杯で人々を魅了するうどんとラーメン。話題の進展や人気店の新作、夏に食べた一杯など、最新情報をお届けします。

5名の方にプレゼント!
ご希望の方は HPトップページのプレゼント欄から

締め切りは来週の火曜日です

 

 

 

 

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆地域子育て支援コーディネーターとは?
あなたの子育てを応援します!
子育てをしている中で、誰かに聞いてみたいと思ったこと、ちょっと困ったことなどはありませんか?そんな時、コーディネーターがあなたに必要な子育てサービスや適切な機関とあなたをつなぐお手伝いをします。

お問い合わせはわははひろば高松 087-816-5581
坂出まろっこひろば 0877-35-8119

 

 

 

 

 

キリン大好き宣言
アスパラ大騒ぎ実行委員会 国見さん
trattoriaたにぐち 谷口さん

☆西から東まで、8軒の農家が新鮮なアスパラをもって集合!25店舗60種類のアスパラ料理が楽しめるのがこの「仏のアスパラ大騒ぎ!」今年は仏生山にて開催します♪
前菜からデザートまで使用できるポテンシャルの高い野菜がアスパラガス!太くて柔らかく、生でも食べられる香川のアスパラ。全国に誇れる品質です。
そんなアスパラを、キリンのハートランド生ビールと一緒に楽しんでもらいたい♪
谷口さんは、まるまるアスパラが1本乗ったおいしいパスタを提供してくれますよ。
そして、アスパラガスグッズや、アート、ワークショップ、イベントを楽しんで、お土産にはおいしいアスパラガスをゲットしてくださいね。

詳しくはこちらから

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事