ハートダンシングタイム.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「心踊るもの・こと・人

 

です💃

 

「ご飯のメニューがカレーだと心踊ります🎶」

「新しい友達が出来て心踊ってます✨」

「推しを見ると無条件に心踊ります・・・」

など・・・

「心踊ること・もの・人」教えてください😆

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

讃岐おもちゃ美術館、今日遂にグランドオープン!!!✨✨✨

ということで・・・

讃岐おもちゃ美術館から生中継👏👏👏

先日、一足お先に楠本さんと一緒にお邪魔してきましたが・・・

ご覧の通り、私達も存分に楽しんじゃいました😂

お子さんはもちろん、大人も思わず童心にかえっちゃう・・・

そんな空間です☺

職人さんの技術が詰め込まれた、

「ほんもの」のおもちゃに触れられる空間。

讃岐のええとこがた~~~っぷり詰まっていますよ😌

生中継では、

認定NPO法人わははネット代表の中橋惠美子さんに

リポーターの楠本加奈さんがたっぷり魅力を伺ってくれます🤗

お楽しみに!!

 

17:05頃~

そしてその後この時間には、

再び讃岐おもちゃ美術館と中継をつないで、

隣接している「美術館ショップ」と「美術館カフェ」について

株式会社tao.の福田朝菜さんにお話を伺います🤩

こちらもとっても素敵な空間・・・

ゆったりお茶を飲みながらくつろいだり、

ショップでお買い物を楽しんだりしてみてくださいね☺

楠本加奈さんが現場の状況とともに伝えてくれますよ~!

こちらもお楽しみに🌟

 

17:30頃~

4月からスタートしている新コーナー!!✨

まるまる!まるっと!コープかがわ🤩

県内に14店舗、お店のあるコープ 生活協同組合コープかがわの魅力を

まるまる!まるっと!お知らせするコーナー👏

週替わりでコープかがわのスタッフの方に登場いただき、

おいしいコープ商品をご紹介していきます☺そして嬉しいプレゼントも!!!

コープかがわの細川朝香さんと一緒にお届けします♪

今回、細川さんと共にスタジオに来てくださったのは

高松中部支所の望月江李さんです☺

望月さんにご紹介いただいたのは・・・

たまごスープ🤩

私も普段から食べさせていただいている大好きな商品です💞

ふわっふわのたまごスープが

お湯を入れるだけで簡単に出来上がる・・・!!!

ごま油を入れるのが私的にはおススメです😍

ご飯と一緒にたまご雑炊にも😉

是非チェックしてみて下さい👏

プレゼントもありますのでお聴き逃しなく~!!!

 

18:00頃~

フィロソフィーのダンスからのコメント

アイドルの枠には収まらない高い音楽性と歌唱力で話題となっている

4人組グループ「フィロソフィーのダンス」🌟

明後日4/27(水)に1stアルバム「愛の哲学」をリリース💞

この時間はフィロソフィーのダンスのメンバー・奥津マリリさんから、

コメントが届いております♪お楽しみに!!

 

18:20頃~

4人組バンド「アメノイロ。」

Vo.Gt.寺見幸輝さんリモートインタビュー☂

2021年3月に「インスタントカメラ」が

FM香川プライムチューンになっており、気になっている方もいらっしゃるのでは?

バンド結成のきっかけや、バンド名の由来など

たっぷり伺いました!!

 

そして4/13(水)にリリースされたミニアルバム「続く生活、準えて」についても

たっぷり伺っています🌟

楽曲制作の方法や歌い方についても・・・!

 

また、寺見さんが人生で初めて行ったライブハウス「高松DIME」で

アメノイロ。New mini album「続く生活、準えて」 Release Tour 「君の居る街ツアー」

が6/4(土)に開催です👏

思い入れのある場所で、熱いライブになること間違いなし!

是非チェックしてみてくださいね😊

そして、インタビューお楽しみに😆

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る