4月29日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 若井さん(お電話出演)

☆ご愛顧おにぎり 具たっぷり味付海苔紅しゃけ
中の具を1.5倍にすることで、より満足感が味わえるおにぎりになりました!

☆香川県産女峰のシュークリーム
香川県産の女峰を使用していて、いちごを1/2にカットして乗せることで華やかな見た目に仕上げています。

ぜひお試しください♪

 

今月の商品企画部テーマは「冷たい麺」でした。

今回は坂出第一高校の皆さんからも素敵なアイデアを授業で考えていただき
選考にも力が入りましたが、、、

大賞は…ラジオネーム「ライム」さんの
さっぱりやみつき瀬戸内レモン麺に決定!
QUOカード5000円をゲットです♪
おめでとうございます。

来月のテーマは「ドーナツ」
たくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
上野雅彦選手&馬場圭一相談役

火曜日まで武雄競輪で走っていたそうで、久々の9車での出場。
最上位クラスのメンバーの中で、厳しいレースになりました。

バックを取ることに集中し、構えすぎず積極的にレースした時の方が結果につながっているとのこと。
練習を重ね、トップスピードを上げていくことがこれからのレースを有利に運ぶ要素になってきます。
支部のメンバーと一緒に練習する事で、5月9日からの松坂競輪でも結果を残したいと力強く語ってくれました。
応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

県産品振興課 藤本さん
さぬきまるごと中華ちまき&さぬきの和ちまき&さぬきのかしわ餅

端午の節句はかがわの食材を使ったちまきを食べtいまきです。ご家庭でおいしく厄除けしませんか?

県産のもち米を使って蒸しあげ、邪気を払う5色の食材が入ったちまきになっています。
県内の中華料理店10店舗で考案されていますので、それぞれの違いも楽しんでくださいね。

試食させていただいたのは北京さんの中華ちまき!


開いた時のおいしそうな写真は…実物でお確かめください(;’∀’)

そして、さぬきのかしわ餅には、古代米と白みそあんがポイント!
こちらもこけ枝さんが絶賛!
8店舗の味を楽しんでくださいね。

 

それぞれの情報は、こちらのHPをご確認ください。

 

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

今回は讃岐おもちゃ美術館のゴールデンウィーク予約状況をご紹介しました。
事前予約制となりますので最新情報はHPをご確認くださいね。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事