私は今、映画を見に行きたい!!!.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみくださいませ📻🎶

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

「 やりたい / やめたい 」

 

 

 

皆さん、今チャレンジしたいなと思っていること、やりたい!と思って始めた事ありますか?

子供の頃、やりたいとお願いして始めた習い事、会社に入って立ち上げたプロジェクト、始めた趣味、ラジオに投稿をしたい!と思ったきっかけは、ありますか?

 

🤩夏に向けてダイエットをしたい!

💃新しい服を買いたい!

🍻今すぐキンキンに冷えたビールが飲みたい!!

など、あなたがやりたいなと思うことはなんですか?

 

反対に、何かを始めるためには、何かをやめることも必要かもしれません。

 

やめたいけどやめられない習慣、寝る前に食べちゃう、ついついエスカレーターを選んでしまう、無駄使いをしてしまう、部屋の片づけができない、やりたいことを優先してしまう・・・ありますよね(笑)

 

私は今映画を観にいきたああああい!!!

テーマ以外のメッセージも大歓迎です!

今日もたくさんのメッセージお待ちしております!💞💞

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

ParkKSBアプリからもメッセージお送りいただけますよ💌

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

💃16:20頃~明日明後日開催!四国金毘羅ねぷた祭りをご紹介🌟

🕺16:40頃~ユーミンリクエストWEEK🎶

💃17:05頃~魔法のシャンプーと話題の「Oggi Otto」について、

高松市にある美容室 kiitosのスタイリスト🍀琢磨 香奈さんにお電話でお聴きします✨

🕺17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

💃17:30頃~防災コーナー

🕺18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ「クイズステップステップ」

 


 

5/27(金)28(土)開催!!

四国金毘羅ねぷた祭り

 

 

「四国金毘羅ねぷた祭り」は、毎年、琴平町で行われている「四国こんぴら歌舞伎大芝居」が新型コロナの影響で、3年連続中止となったことを受けた代替イベントです。

 

「義賢最期(よしたかさいご)」を題材に、弘前市の絵師によって描き下ろされた、約8mの巨大なねぷたが琴平町内を練り歩きます!!!

 

きっかけは、琴平町の谷口副町長が青森県弘前市出身というご縁だそう。

この大きなねぷたは、実際に弘前市で運行されたねぷたで、なんと谷口副町長の私物!

幼いころからねぷたに触れて育ったという副町長。

四国金毘羅ねぷた祭りへの想いも、熱いものがありましたよ😳!!

 

 

四国金毘羅ねぷた祭り

5/27(金)28(土)開催

27日には、2021年に琴平高校の生徒が作ったものや、青森県弘前市から運ばれてくる高さ8メートルのものなど合わせて3台のねぷたを展示。

28日の夜には、3台のねぷたが町を練り歩きます♪

 

詳しくはこちら

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る