豪快に笑う繊細なおんなのこなの。かも。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「豪快?繊細?

 

です🤗

 

「昨日暑すぎて豪快にかき氷食べちゃった!」

「私は友人からは繊細だねってよく言われます・・・」

「豪快なひとくちでケーキをほおばりたいっ」

など・・・

皆さんの豪快/繊細にまつわるお話教えてください😆

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

Aile The Shotaさんリモートインタビュー🌟

今月のJOY-U CLUBのエンディングテーマ「IMA」を

5/11にリリースしたAile The Shotaさんに

たっぷり伺いました!!

 

17:05頃~

いわま黒板製作所からのお知らせ

黒板・ホワイトボードはもちろん、

様々なことにチャレンジされているいわま黒板製作所さん。

先日、車に落書きできる!?コクバンカーでやってきてくださいました😳

あなたの「こんなのあったらいいな」が叶うかも・・・

お楽しみに♪

 

17:30頃~

まるまる!まるっと!コープかがわ🤩

県内に14店舗、お店のあるコープ 生活協同組合コープかがわの魅力を

まるまる!まるっと!お知らせするコーナー👏

週替わりでコープかがわのスタッフの方に登場いただき、

おいしいコープ商品をご紹介していきます☺そして嬉しいプレゼントも!!!

コープかがわの細川朝香さんと一緒にお届けします♪

今回、細川さんと共にスタジオに来てくださったのは

コープここね屋島西町の山田さんです☺

今回、山田さんにご紹介いただいたco-op商品は・・・

じゃがおかき🤩

名前からして既においしい・・・✨

食べた時の音にも注目してくださいね!

プレゼントもありますのでお聴き逃しなく~!!!

 

18:00頃~

岩橋玄樹さんからのコメント

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る