四国の梅雨はいずこへ?.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「気になる」

 

 

・隣の人、スマホ見てニヤニヤしている。気になる。。。

・気になる⇒好きになるきっかけ

・いつも気になる、たまに気になること

 

などなど「気になる」にまつわるお話お待ちしています🐸

 

 

🌵🌵今日のめぬう🌵🌵

 

16:20頃~ 6/5(日)さぬき市源内音楽ホールで開催された「映画大好きポンポさん」 平尾隆之監督(さぬき市津田町出身)凱旋上映会🎬

6/4に公開1周年を迎え、その翌日に平尾監督の地元・さぬき市で凱旋上映会が開かれるというエモい展開に。

今回初めて観たというさぬき市内の親子や平尾監督の同級生、

20回以上観ているというポンポさんマニアの方まで幅広い年代の方がお越しになっていましたが、

みなさん清々しい笑顔で会場を後にされていました😊

 

アニメだからこそ出来る表現がめちゃくちゃカッコいいし、心に刺さる言葉がたくさんある。

観る度に新たな発見があるし、観る度にアニメが、映画が大好きになります✨✨

 

「映画大好きポンポさん」

Amazon Prime Videoなどで絶賛配信中。Blu-ray販売、DVDレンタルも💿📀

 

平尾監督は新作の準備に取り掛かっているそう。

2年後?3年後?次回作も楽しみにしています🙌

 

詳しくは 映画大好きポンポさん オフィシャルホームページ をチェック!

 


17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦🚗

 


18:20頃~ 大阪出身スリーピースバンド「reGretGirl」平部雅洋 さん(Vo. / Gt.)リモートインタビュー🎧

今年3年ぶりに開催された「SANUKI ROCK COLOSSEUM2022」に出演したreGretGirl。

街をあげて音楽を楽しんでいる独特の雰囲気が好き!と嬉しいお言葉☺

 

メジャーデビューから1年半。

コロナ禍で楽曲を作る時間が増えて、新しい引き出しを増やす試みも。

4月からは3か月連続デジタルリリース🎧

 

🎧4/6リリース 第1弾「best answer」

キャッチ―で軽快なとびきりポップサウンドだけど歌詞は過去の恋愛を思い出して悔やんでる?

平部さんが最も得意とする「思い出し失恋ソング(最新)」(笑)

 

🎧5/8 第2弾リリース「ダレヨリ」

一転、ミドルナンバー。叶わない、切ない片思いソング。

フラれる前提のような歌詞ですが、この主人公は告白するのか?!

平部さん 「ご想像にお任せします😊」

 

🎧6/8 第3弾リリース「ハングオーバー」

The band apartのドラマー 小暮栄一さんをアレンジャーに迎えた最新曲。

メロディはキャッチ―なアップナンバーですが、3作で一番歌詞が重い。。。

都合の良い女の子が主人公。「二日酔い」とかけた物語にも注目です。

 

現在「ハングオーバー」TikTokキャンペーンを開催中!

「#reGretGirlハングオーバー」のハッシュタグと共に楽曲を使用して“夏”をテーマに動画を投稿⛱📲

メンバーが気になった動画にはプレゼントもあるよ🎁

 

祭祀情報は reGretGirlオフィシャルホームページ をチェック✨

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る