サマーヴァケーション突入.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「しかない」

 

 

・店員さんに勧められるがまま購入した服を着てみたのだが違和感しかない。

・ここはいくしかない!と思って行ったら(言ったら)どうなった??

・1つしかないものを巡って巻き起こる兄弟喧嘩

 

などなど、様々な「しかない」エピソードお待ちしています🤗

 

 

🌻🌻今日のめぬう🌻🌻

 

16:20頃 KIRINJI リモートインタビュー🎙

JOY-U CLUB 初インタビュー✨

2021年から堀込高樹さんのソロプロジェクトとして活動している「KIRINJI」

まだ一度も訪れたことがないという香川のイメージは「うどん」「骨付鳥」「ため池」 その通りです😆

 

🎧​6/22リリース配信シングル「Rainy Runway」

生のバンドサウンドを軸に、ところどころシンセが見え隠れ。

メロディアスでポップでグルーブ感もあり、自然と体が揺れるミドルチューン。

 

間奏のベースラインの「ドーンド、ドッド」が好きです。とお伝えしたところ、

「ベースのリズムパターンは普通だけどドラムのタムが強調されているからかな?

あのエンヤトット感(MVでは船のシーン)が好きと言ってくれる方、多いですよ」とのこと😊

 

パッと聴いただけでは分からない繰り返し聞いているうちに、

「ここにこんな音が隠れていたのか?!」ということに気付く、聴けば聴くほど好きになる曲です🎧

 

 

🎤弾き語りワンマンライブ「KIRINJI 弾き語り ~ひとりで伺います」🎸

これまで行ったことのない街に行くにはどうしたらいいだろう?と考え、

一人なら身軽に行けるかも!と弾き語りツアーを開催することに!

しかもライブハウスではなく、博物館、お寺、倉庫など、いつもとは違った環境がチョイスされています。

 

KIRINJI 香川・初ライブは。。。

8月28日(日)@香川・丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 2階ミュージアムホール

開場:15:00/開演16:00

チケット:¥5,000(税込)

 

チケットソールドアウトになっていましたが、少しだけ席を増やしていただけることになりました✨

お早めにご購入ください!! こちら

 

詳細は KIRINJI オフィシャルホームページ をチェック🧐

 


 

17:20頃 交通マナーアップ大作戦🚗

 

17:30頃 Dragon Ash コメントO.A.🎙

【MONSTER baSH2022】 初日8/20(土)出演

さらに全国ツアー【DRAGONASH 25th ANNIV. TOUR 22/23〜ENTERTAIN〜】

12月23日(金)レクザムホール・小ホールが決定しています🎤

 


 

18:20頃 高校野球インフォメーション⚾

 

18:40頃 高松ぽかぽか温泉presents クイズステップステップ♨

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る