つい食べちゃうんだよな~.

 

 

こんにちは。

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 つい 』!

 

 

です。

 

ついが付く言葉色々ありますよね~

さっきお話したような「ついついやってしまうこと」。

「カメラを向けられると恥ずかしくって、つい変顔をしてしまう」とか

「この時期、ご飯のあととお風呂上りで、ついアイスを2本たべてしまう」とか

「半額のお惣菜をみると、つい買いすぎてしまう」とか!

 

ほかには・・・いよいよという意味の「ついに!」

「ず~っと欲しかったもの、夏のボーナスで ついに買いました!」

「人生で一度も行ったことがなかった!ついに今年流れるプールデビューしました!」

「半年まっていた新車がついに納車されました~」とか!

 

あとは・・・ラッキーという意味の「ツイてる!」

最近「ツイてるな~!」と思ったこと・・・

 

他にも「Twitter」でみたおもしろ雑学・・・・

 

などなど「つい」にまつわるメッセージお待ちしています!

 

 

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■16:20頃~

『MUSIC BLUE エンターテインメントクルーズ』

 

■16:40頃~

「“Uru”コメントONAIR!!」

 

■17:20頃~

「交通マナーアップ大作戦!」

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■17:30頃~

『ファミマの焼きたてキッチン』

今日!ついに発売の新商品をご紹介!

 

 

ビックリしますよ・・・?

 

■18:00頃~

「コンサート&NEWDISCインフォメーション」

 

■18:40頃~

「フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ」

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る